2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のまネコ問題?のavexの回答が余りにも必死すぎて笑える。 大の大人が何を言ってるんだとw ここまで必死に被害者を演じるのも凄い。2ちゃんねらーは敵に廻すと怖いが味方にすると頼りないという名言を思い出す。つーか何でもかんでも権利権利とやって今ま…

阪神優勝おめ! 中々信じて貰えないのだが一応自分阪神ファンなもんで。 つーか、大のアンチ巨人→巨人のライバルを応援したい→じゃ阪神を応援! という訳で。 大阪遠征旅行。後一週間遅かったら凄い事になってたな。 それはそれで面白そうだが、まともな観光…

仕事が早く終わったのでスンスンを磨いてきた。 ピカピカになった。これから一ヵ月半は車に乗らない期間(予定)なので あえて綺麗にしておいた。うむ満足満足。 交通安全週間らしい。 警察署の前で検問張ってやがった。俺の目の前の車が罠に掛かった。 シー…

れいにゃのセンター率高すぎ!!!

娘の武道館に行ってきた。れいなだけ只管みてきた。れいなしか見なかった。 相変らずちっこいのに常に精一杯頑張っててイイ。 また娘ヲタに戻りそう。つーかれいにゃマジヲタになりそう。 れいにゃああああああああああああああああああああああああああああ…

初の飛行機遠征から帰宅。 つーか、飛行機すげーー!!! すげーパワー! あれなら飛べるよ! 機長流石だよ! あの加速は有り得ねえ! と、隣の友人二人に呆れられる程にハシャイできましたw いや飛行機初体験は感動物ですよ。あの上空からの景色は感無量で…

免許の更新にいって来た。 思ったより軽い内容で。偶々教官?が良い人に当たったのか何なのか。 免停の時の違反者講習は丸1日かかったからなぁ。2時間はあっという間だった。 新しい道交法についての話が殆ど。路駐についての法改正とかマジで知らんかった。…

昨日散々走りまくったのに、今日も仕事場まで爆走してきた。 いや俺は悪くない。職場までの間に湾岸線があるのがいけないんだ。 やはり先日の疲れが全然取れていないので眠い眠い。 その眠気に負けないように、すっ飛ばしてきただけです。 帰り道、助手席の…

3泊4日の仕事に行ってきました。4日間の睡眠時間合計は10時間ありませんでした。 この位になると疲れすぎて、逆に元気になってきたりします。 ですがその元気もなくなるとマジで危険な状態になります。 何か一言発するだけで息が切れるくらいに体力がな…

TVの調子が悪い。パチパチ音がして画面にノイズが走る。 5年程使っているのだが。まだ寿命には早いよな… 何となく電気屋を覗いてみる。今のTVは21型。販売4万前後だったか。 お店に並ぶTV。25型の薄型、18〜30万。ブラウン管?型、3万円。 マ…

http://www.apple.com/jp/ipodnano/でhttp://bossa3.s22.xrea.com/contents/MaasaPod/ iPodなのが欲しいような気がするんですが、 お金があんまりない。取りあえず金が無いんで。月末にぷち旅行とかも行くんで。 10月11月と忙しいんで。お金たまるかな。…

自民党つえー 選挙行ってねー お出かけ前に選挙行くかと思うてたが、突然の土砂降りの為に中止。 だって・・・ 舞波辞めるのかぁ。今までの卒業とはちょっと違う意味だよなぁコレ。 ◆ KOTOKOライブ。 正直前回のような感動は無かった。まぁ前回は待ちに待ち…

久しぶりに洋楽で良い物だなと感じたので Bon Joviとか買ってみた。iTunesで。ITMSで。 やべーまた金が… だからオンライン購入は怖い。 1曲100円とかにならねーかな。そうしたら随分違うんだけど。 iTunesをバージョン5にしたんだが、…前のデザインの方が良…

はてなのIDとPASSをど忘れしてしまい。一瞬ログイン出来なかったw なんで突然コレはログアウトされるのだろうか。 スッゴクおいしいアップルパイが喰いたい気分。 誰かオススメの知りません? 久しぶりにパンヤをやってみた。 初めてホールインワンとか出た…

从*・ 。.・)ノ <iPod nanoが発売なの あとiPodに求める物は音質だけなんだが、どうなんだろうか。 どっかで試聴してから購入を考えたい。 今使ってるmp3CDプレイヤーはリモコンがもう限界で… 从*・ 。.・)ノ <iPod nanoが発売なの あとiPodに求める物は…

はてなは9月6日、新語辞典「現代用語の基礎知識2006」(自由国民社)に 掲載される予定の「はてなダイアリーキーワード」が決まったことを明らかにした。 選ばれたのは約100語。「萌え属性」「ツンデレ」「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」 といったオ…

オートウェーブ晴海店が10月で閉店らしい。 つい最近行ったばかりなのだが、全然知らなかった。 免許証の更新通知がきた。 更新後の免許証の色:ブルー 講習区分:違反講習 手数料: 更新2100円+講習1700円 …違反講習って何するんだろう。よく話に聴くグロい…

久しぶりにハロモニ見たんだが、美貴様の態度凄かったなぁ。流石に引いたわ。 予想通り狼は猛反省大会。例の音源の件もあるし最近の美貴様は駄目駄目ですな。 ◆ 本日はB’zのドームライブ初日。 物凄い夕立の為、イチかバチか車で向ったのだが案の定ドーム…

明日からライブ連チャンなんですが、 なんか耳が猛烈に痛い。 以前にもこうなった事があって、その時は方耳がよく聞こえない程に腫れてしまったんですが、・・・・・・ヤバイかなぁ。 明日からライブ連チャンなんですが、 なんか耳が猛烈に痛い。 以前にもこ…

友人と話してて思い出した。今日はムカつく事が。 仕事中に保険屋から電話が。 「事故の過失は8:2で正式に決定しました。先方もそれで了承を頂いています」 との事。まぁ一時停止義務違反の時点で俺に圧倒的に過失があるのは分かっていたので それはいいん…

何かまーーーたガソリンが値上がりするらしい。 レギュラーで130円/Lまであがるとか何とか。もういや。 何。何が原因なの? とりあえず戦争反対とか言ってればいい?関係ないって? そんな中、最大手スンスンのオーナーズクラブが解散を発表。 密かに自分…