2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日ボンブラMAKOの生アイスキャンディーを聴いてきましたが 今度はOPの方の晴れのちハレの入った 富田麻帆の1stアルバムを聴いてます。まあまあ良い出来。 ただ曲を作ってるのがどっかの人とモロ被り(狙ってるのか流行ってるのか) なのでイマイチ新鮮味…

BON-BON BLANCOのライブに行ってきた ほっちゃんが可愛かった これだけのためにデザインを変えた… 明日も早いのにもう27時… ハロプロコンは遂に禁断のヲタ芸が出てしまいましたか そういえばその昔SSAで動揺のヲタ芸を披露し、ピンピンして戻ってきた兵がお…

http://www.keroro-movie.net/news20070126.html 250 名無し募集中。。。 New! 2007/01/26(金) 20:12:17.92 0 辻と斎藤千和がゲストのイベントって凄いな 昔の俺なら発狂してたわ ↑ コレなんて俺? ◆ 春の高校野球はメイデンも魔法学園もいないのか・・・ 千…

Aice5 VS CLOVER 結果はういういの勝ち 夜勤明けで家に居たのに思いっきり爆睡していてネギまを見られなかった。藍ぽんと千和があああって事なんですけど。夢の中で霧沢あおいちゃん@きらレボが出てきて、今度私のライブに来てね!って言ってくれたので、こ…

千和不足とか言ってたらNeko Mimi Modeなる物を教えてもらった 世間から3年遅れて凄い物に出会ってしまった・・・ こ・・・こんな恐ろしい楽曲が世の中にあったとは・・・・・・ サンプリングした奴は神か!? ちわああああああああああああああああああああ…

ヘッドホンのエイジング中 ようやく50時間位終えました。 購入直後よりも解像度が上がってきたような気がします。 下はエイジングリスト ちょっと探したらmp3でこんなリストがあったので WAVに変換してループ再生しまくってます。今後はクラシック〜ポップ…

おいおい あるある大事典の納豆騒ぎはねつ造かよwwwなんかスーパーから納豆が壊滅状態だと聞いて 主婦はなんて単純バカ何だろうとおもってたが 挙げ句がデタラメ報道だったとは どっかのブログに 『納豆ダイエットでやせましたぁ』 とか、探せば書いてありそ…

今頃新年会とかおせーよ 休日に呼び寄せるなよったく・・・ これは休日出勤になるのかな http://www.starchild.co.jp/event/starchildfes2007.html いや、別に行きたくはないけど ◆ 122 名無し募集中。。。 New! 2007/01/20(土) 00:13:08.27 0 ゆかりん 123 …

Yahoo!で「新春アイぽんショー」を検索すると オフィシャルを差し置いて、TOPでどっかのキモヲタサイト 2番目にここが表示されます。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BF%B7%BD%D5%A5%A2%A5%A4%A4%DD%A4%F3%A5%B7%A5%E7%A1%BC&fr=top_v2&tid=top_v2…

今日から4連休 久しぶりにちょっとやってみたい事をやってます。 上手く出来たらここで公開してみようかと ◆ 釘宮病スレの中の人達が酷いことになってる・・・ 重症患者大杉 サンデー買ってきた DVD応募しないと PVの2’15’’からのナギの台詞 ハヤテ 初…

第1次カントリーマアム戦争

前々から調子の悪かったヘッドホンがついに断線 断線なのか何なのかよくわからないんだが聞こえ方がおかしくなってしまった センターの音が聞こえないという、どうしたらこういう壊れ方をするのか 意味不明な状態に。 今使っている物はケーブルのみを交換す…

仕事が微妙に伸びてしまい、実況3大名物番組である 大改造劇的ビフォーアフターに半分しか参加出来なかった。 (3大名物の他2つは知らない) 前半の見所ブレイク工業が… orz ◆ PVの2:15からが大変な事になってます。ゴロゴロしちゃいます。 ハヤテのご…

アニメとオートサロン

狼は前代未聞の祭 こんな祭はいらないよ・・・ ご冥福をお祈りします。 ◆ 前半がアニヲタ 後半がDQN車ヲタのお話。 なげーよバカ ◆ 新番組チェック 木曜の夜は大変そうだ・・・ のだめカンタービレ 悪くない。寧ろイイ出来なんだけど、先に放送されたドラマの出来…

ビオレ・マシュマロホイップのCMやり過ぎじゃね? そしてナレーションがモア殿にしか聞こえねえ 能登かわいいよ能登 ハヤテのごとく!の人気投票なんですが、 1位だったヒナギクさんを喜ぶよりも 4位という厳しい結果に終り寂しそうな顔をするナギお嬢様が …

色々と書きたい事はあるんだが 何かメンドクサイ ・初詣に行ってきた ・高級?昼食を食してきた ・体重は夢の70kg後半突入 ・キモヲタの部屋が更に酷い事になってた ・エースコンバットの二人プレイはやっぱ面白い ・一刻も早くエースコンバットはオンラ…

色々と書きたい事はあるんだが 何かメンドクサイ ・初詣に行ってきた ・高級?昼食を食してきた ・体重は夢の70kg後半突入 ・キモヲタの部屋が更に酷い事になってた ・エースコンバットの二人プレイはやっぱ面白い ・一刻も早くエースコンバットはオンラ…

さー始まりました 3ヶ月に1度の品評会 ・・・今年はキショく無い方向で行きたいのに・・・ 一応の今期一番の期待作“まなび”なんだけど ……やっちゃった? 今期一番の問題作の予感バリバリ。前振り大きかったからねぇ これ、ちょっとまずいんじゃないか。 豪…

SHUFFLE! えーっと これなんてエロゲ? これなんてハルヒ? 実況いきてええええええええ ちょwwwwwwwwCMまでハルヒかよwwwwwwww チバテレビ絶対コレ狙ってるだろw ◆ 携帯から更新中 天気の悪さと仕事の忙しさが比例する仕事なので 今日は大変です ◆ きっとど…

NHKでやっていたARIAが予想以上に恥ずかしい台詞が豊富で 実況盛り上がりすぎw ヴェネチア行きたいなあ ◆ ついうっかりセーブするのを忘れてDSの電源を切ってしまったら、 再開時、リセットさんにめっちゃ怒られたw マジでめちゃめちゃ怒られたw ゲームで…

どうぶつの森

たぬきちさんのお店がコンビニになってた 早く株始めたいのにな 購入は土曜日まで待たないといけないらしい。 とおいよ・・・ ◆ルイズはお金持ちでシャナは貧乏でおk? ◆ 酒を飲んでマッタリと楽器を弾いてるのが好きな自分です。気が付いたら2時間永遠と…

どうぶつの森

たぬきちさんのお店がコンビニになってた 早く株始めたいのにな 購入は土曜日まで待たないといけないらしい。 とおいよ・・・ ◆ルイズはお金持ちでシャナは貧乏でおk? ◆ 酒を飲んでマッタリと楽器を弾いてるのが好きな自分です。気が付いたら2時間永遠と…

仕事帰りにちょっとスーパーに寄ったら レジの子がメチャメチャ可愛かった 暫く通ってみたいと思います。

今日はたぬきちさんのお店が改装工事とのことで 折角集めた魚が売れません。 明日は朝から仕事でお店が空いてる時間までに帰ってこられるか微妙だし。 早くローンの返済をしたいのに・・・ 取り敢ず高く捌ける物はお部屋に一端置いておく事に。 まぐろとかいつ…

ついに狼では祭にもならなくなってしまいました それでも卒コンに拘る事務所がすばらしい。 こんばんは。 yahoo!で“新春アイぽんショー”で検索すると TOPで出てくる事でお馴染み当サイトです。 どうぶつの森は あいぽん ラリルれ村 もも そんな感じです。…

お笑いウルトラクイズの実況スピードが神の領域に達してますwなんだこの爆速 紅白の比じゃねーwww元旦からこの記録は凄い ベタなお約束と仕込みとヤラセのみの3時間wもう面白いとかそんなレベルじゃねーぞ!なんだよ、日テレもやれば出来る子だったん…