2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くぎみーを追っかけてたらグレーテルってのと出会った。 かわえー ネットラジオ?を徘徊していたら ツンデレゆかりんの一人芝居(一人二役)が流れてた。 しかも一人は英語。 アレはなんだったんだろう くぎみーを追っかけてたらグレーテルってのと出会った…

お腹空いた・・・ 深夜のラーメン禁断症状がぼちぼち 真夜中のまこつやが懐かしい。 改変期のTVはなんでつまらないんだろう 只でさえつまらない番組を枠を拡大して詰まらなくする意味が分からん。 とりあえず明日はクレしん映画の最高傑作があるので 暇な…

だりー お仕事めんどくせー 久しぶりに仕事中にイライラ来た。以前の仕事の事をちょっと思い出した。 昔は常にイライラしててなぁ… ◆ I’ve武道館のDVD再リリース&無償交換 http://budokan2005.prpage.jp/ まぁMCがカットとかその辺は全くと言う程気…

サラリーマンNEOが終ってしまった orz 取り敢ずこれだけは言いたい NHKよくやった! マジで見直した! Season2待ってます! ◆ 仕事が伸びてアニ横最終回は見れないわ、 銀魂のくぎみーは見れないわ 雨は土砂降りだわ 最悪 そして 明日も忙しいっぽい 明後…

平日の朝5時に1hで1000使い切る狼のアニメスレって… しかもまだ続いてる… ◆ 泣いてもルイズたんも灯里たんも帰ってこない 。・゚・(ノД`)・゚・。 ゼロの使い魔は2クールだったらかなり良い物になったのに残念。 シャナの如く映画化決定!を期待してたんだけどね…

只野仁SPが明日あるのだが、夜勤なので実況が出来ない 。・゚・(ノД`)・゚・。 これ程実況向きのドラマも珍しいのに・・・ せめてあのオープニングだけでも参加したかった 只野仁SPが明日あるのだが、夜勤なので実況が出来ない 。・゚・(ノД`)・゚・。 これ程実況向きのドラマ…

マドンナの東京ドーム公演 最高額チケットはオークションで50万円!!!! ・・・。 あ〜れ〜なーんでだろ〜♪ (byゆかりん) 全然高いとか思えないのは何故??? 50万程度で騒いでたら… ◆ http://www.akibablog.net/archives/2006/09/linux_1.html これ読…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000001-hsk_sb-l13 渋公が・・・・・・orz 色々思い出の多い会場だったのに・・・ >同社はすでに大手飲料メーカーのサントリーに対し権利を転売済みで おいおい やってることチケットの転売房と何もかわらねー…

なんかK学院の校友会誌で狼が祭になってるんですけどwwwwww ◆ サラリーマンNEOも終っちゃうのか… 是非特番で構わないので時々やってほしいですな。 って来週いきなり特番かよw ◆ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060919-00000031-mai-soci やべ…

ルイズたんかっわえええええええええええええ ◆ http://www.youtube.com/watch?v=sVl52rJCIpw いやはや なかなか ◆ 夜勤だったので仕事終わりが朝に10時過ぎ。 職場の近くには吉野屋が2軒程あるので、タイミング的にも丁度良いかなと思い 取り敢ず向かっ…

本当は4連休だったのだが、 急なトラブル対応&同僚の急用が被ってしまい、全出勤に…… ありえねえ。マジでありえねえ。 ◆ 仕事の貴重な休み時間を使ってしょこたんブログをずーっとさかのぼって読んでた。 真面目にココって見たこと無かったんだけど、 文中…

お腹空いた・・・ 夜勤の時は普段夜に2食食うんです。 夕食と夜食(兼朝食)。それを止めて一食だけにしたんですが…耐えられません。 うぐぅ ラーメンくいてええええええええええええええええええええええええええ 一応12月まで禁ラーメン。 ついでに自主免…

ローゼン麻生氏は秋葉原で何やら面白い演説をしたらしいね。 流石、空気読めてるなw 顎ことシューマッハは引退ですか。 また一つ時代が終りますな。 引き際としては良い判断なのかもしれないですが、 彼の事が好き嫌いは別としても、来年からイマイチ盛り上…

深夜のまこつやが喰いたい・・・・・・ 中盛り堅め濃いめに茎ワカメで喰いたい お腹一杯になりたい 深夜のまこつやが喰いたい・・・・・・ 中盛り堅め濃いめに茎ワカメで喰いたい お腹一杯になりたい

クラプトンまた来るのかよ。 来る度に最後最後と言ってる気がするんだが。 ◆ 健全な引きこもり生活4日目。 こんな時に限って飲みの誘いが良く来る。なんか体に悪そうなので とりあえずキャンセル。 暇なのでポテトグラタンとか作ってみた。我ながら良い出来…

TV見る物ないじゃないか! いや出産は普通に目出度いとは思うが、相変わらずマスゴミの騒ぎっぷりで興ざめ。 別に最初から興奮はしていないので差し引きでマイナス。すっげーウザイ。 「御健やか」って言葉おかしくね? あと、テレ東のくせに特別番組を流…

実は今日から5連休。何でこんな時に連休とか。 ROUND TABLE featuring Ninoのアルバムをずっと聴いています。 つか何か聴いてるとかしないと落ち込んじゃうんで。 必至に聴いて気を紛らわしてます。 お洒落な癒し系ミュージック、でもPOP。Ninoの声キャワ ゆか…