2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドアと掛けまして、大恐慌ととく

◇◆特別御招待のお知らせ◆◇ 来る2月8日 東京国際フォーラムホールAにて行われる堀江由衣コンサートに 先着3名様を無料御招待さしあげます。 開場 17:30 開園 18:30 時間に都合の付く関係者様は下のコメント欄にコメントをどうぞ。 ※入場料一切掛かりませ…

多分熱は引いたと思う。 でも体はまだだるい。うぐぅ。 実はもう3日も風呂に入っていない。そのくせ寝てばっかりなので、 なんだかもう……。 明日は仕事。 しかも辞める直前にも関わらず結構大きく厄介な仕事が舞い込んできた。 めんどくさい。しかもこんな…

全然熱が引かないので今日も一日中寝てたら 流石に眠れなくなった 寒気取れない・・・ ただいまの熱38.2℃ フジでフィギアを見ていたら浅田舞選手のBGMが Xのロンドンフィルアレンジの物だったのでビックリ。 かなり聞き込んだCDなもんで一瞬でわかった。 こ…

おもいっきし風邪をひきました。 一日寝てましたが、寒気が全く取れません。 ううう・・・ おもいっきし風邪をひきました。 一日寝てましたが、寒気が全く取れません。 ううう・・・

関係者のBMWを見てやった。 軽快な走りをしてやがった。 ムカついたので僕も早く車が欲しいと思った。 でも金ないし・・・。 スンスンでまだ遊びたいし。 ◆ 3月から働く会社に入社に伴う書類を大量に送付しないといけないのだが、 その中の一つに「健康診断書」…

パソコンのネット履歴&クッキー情報が全ディレート いよいよ危ねえ。明日全力で復旧作業に勤しみます。 ◆ なんだか恒例行事になりつつあるw水樹奈々1月公演in武道館へ。 雪の為、ちょっと迷ったが折角高いスタッドレスタイヤを履いてるという事もあって車…

次の就職先が決まりました。 3月から忙しくなりそうです。 ◆ 明日は雪か。 つーかこの数日の寒さはなんなのかねえ。ここまで寒かったか。 エアコン買ったので今年の冬はお部屋の中はとってもあったか。 パソコンはファンではなくてHDDそのものに悪い原因が…

昨日あたりからパソコンの調子がおかしい。 ファンが突然大きな音を出して10秒程高速回転するのだ。 そして時間が経つと収まり、暫くするとまた高速回転を始める。 コワイよぉ… またHDD飛んだらどうしよう。 昨日あたりからパソコンの調子がおかしい。 フ…

本日は面接。 かなり長丁場の面接で、なんと2時間超w こんな事もあるのか。 しかも家に帰ってきたら通過通知が。感触的にコレはいけそう。 書類審査に一次面接にあっさりと。 なんつーか余りにもすんなり行き過ぎるのは逆に怖い。 本日は面接。 かなり長丁…

オートサロンに行ってきた。 幕張周辺はありえない大渋滞になっていたが一本裏の道を使ったので、 殆ど待たずに臨時駐車場にIN。普通に14号線とか使ってたら永遠に入る事は 出来なかったろう・・・。 中は相も変わらず大混雑。マッタリと眺めてきました。 何だかん…

この2日間程、殆ど寝てないのだが。 久しぶりに歩きまくったら膝にきた。今まで生きてきた中で一番足を痛めたかも。 まともに階段の上り下りが出来ません。激痛が走ります。ううう・・・ オートサロンを覗いてきた。 今年一番多いのはなんだったのかなぁ。…

朝4時に品川方面までラーメン食いに行ってしまった らっておなかすいてたんらも〜ん 夜中のラーメンはどうして美味しいのだろう。 そして深夜のドライブは通常よりもスンスン度120%増しです。 今年初ドライブ。 スタッドレスで某有明施設前の道路は怖い。 3車線…

ARIAおもしれーじゃねか 千和いいよ千和 ◆ 久しぶりにベースを弾きまくっていたら左手人差し指が突き指のような状態に。 どうも俺は人差し指を指板に叩きつけるようにして弾く癖がありまして。 久しぶりなもんだからどうも力の加減がよくわからず。 つーか手…

ラーメンくいてえええええええええええええええええええええ ええええええええええええええええええええええええええええ ええええええええええええええええええええええええええええ ええええええええええええええええええええええええええええ お腹すいた…

1/4 二日酔い 何故か家で酒を飲むと二日酔いになる事が多い。外ではどんなに飲んでも平気なのだが。何が違うのだろう。 友人の車購入に付き合い横浜まで。本当にBMW買いやがった。くっそー俺もほしい。 1年待ってゴルフVとも思ったが、一年待てば330ciが射程…

やる事ないので、起きたのが13時。 そしてやる事ないのでお雑煮を自分で作って、ネコに餌やって。 やる事ないので酒のんでた。 で→が今日の消費量。 アサヒ スーパードライ500ml ×5 キリン 氷結 500ml ×3 キリン ラガー 350ml ×2 リンゴサワー 350ml ×2流石…

あ ◆ 新年と言えば年賀状。我が一家にも大量の年賀状が…とおもいきや ポストを除くと毎年毎年その数が少なくなってゆくのだ。 コレは時代の流というか、年賀状という風習自体の廃れとかネットの充実とかでメールでのやりとりが盛んになってきたという事の影響か…