2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の4月1日はZONEの解散ライブを見に武道館まで行ってたわけですが。 その時は残念ながら桜はまだ2分咲という程度。北の丸公園から靖国神社にかけては 結構な桜の綺麗な場所だったのだが。 でもなんか今年はもう都内は満開らしい。あんまり桜見てないん…

高校野球での伝説の試合。 済美VS東北 またの名を“魔法学園うぐぅVSメガネッシュ”の戦いなんですが。 これのリプレイをやってた。 あの9回2アウトからの大大逆転劇はまさに伝説だったよなぁ。 あの一瞬で実況1スレッドが消えたようなマモノの活躍を 今年…

ARIAの第2期シリーズが来週からあるらしい。 やったぁ その後のスクランはどうでもいい。 でも内容次第では見てみよう。実況のために。 4月からは富豪刑事も新シリーズが。 あとはぱにぽにの新シリーズさえ始まってくれれば。 ARIAの第2期シリーズが来週から…

おねがいマイメロディ 実質の最終回。 終始恥ずかしい歌を歌って敵を倒すという、まぁ子供向けアニメには ありがちといえばありがちな展開だったんだが・・・ 本当に恥ずかしい歌だったwww なんせ歌ってる主要キャラの殆どが恥ずかしがって嫌々歌っている…

今夜はダイバスターがあるよ。皆でみよう。 先週のケロロ軍曹が気になったので今週も態々ビデオに録ってまでして、 さっき見てみたのだが、なんじゃこの展開w 真剣に見入ってしまったww 実は結構ケロロ軍曹は小さなお友達にもかなり人気があるらしい。 あ…

PA時代の頃に痛めた左耳の症状が再び悪化してしまった。 痛い… 病院行かないとなぁ。金ないのに・・・ PA時代の頃に痛めた左耳の症状が再び悪化してしまった。 痛い… 病院行かないとなぁ。金ないのに・・・

まこつやに定休日が!!

深夜勤務に耐えられるように一生懸命夜更かししている自分ですハイ。 なにやってるんだか…。 そういえば随分前にパソコンの静穏化をしようと買っておいたPC用ファンが出てきたので 交換してみました。 チップセットファンとヒートパイプ兼ヒートシンク用ファ…

新しい液晶ディスプレーが綺麗でしょうがない。 モニタの前で1人ニヤニヤしています。 最終回寸前のマイメロつえー まさか偽BADENDが出てくるとは…もう一般人の良識範囲を逸脱し過ぎです。 サンリオキャラが精神と時の部屋に入るのもきっと初めての事だろう…

某関係者様がケロロ軍曹を見始めたと言うので久しぶりに見てみたら、 なんじゃこの超シリアス展開はw なんかケロロも4月以降続くのね。 テレ東のこの枠でヲタ向けアニメが3年目って凄いんじゃね? ◆ 本日のお買い物 ・液晶ディスプレイ 38900円 ・青…

PSE法による楽器の中古販売は、ビンテージ物に関してはPSEマークが付いていなくても 販売はOKという風になるらしい。現状では。 ビンテージの定義って何なんだよ。 “ココからはビンテージ”って境界線とか完全に個人の主観だろ? 「ビンテージ楽器を手にする…

この数日の食事 ラーメン ラーメン カップラーメン きしめん ラーメン ラーメン ・・・・・・そりゃ太るわ。 間の‘きしめん’がポイント。 折角愛知まで行ったのに名物的な物をなにも食さないのもどうかとおもい、 新幹線のホームで‘ののたん’こと‘のぞみ’を…

今週末の予定 ・BON-BON BLANCOライブ →中止 ・サッカー 鹿島VS横浜Fマリノス →中止 全ての予定を破棄して急遽愛知までこの3日間行って参りました。 突然の身内の不幸という事で、入社してまだ一週間の会社を早くも忌引休暇。 うーん。 なんつーかすぐ近くの…

ポーションってもう売ってるの? 俺としてはエリクサーとか今は欲しいんですが。 もしくは眠気の取れるアイテム。 なんだっけ万能薬。 フェニックスの尾・・・って死んでないよオレ。 ところでポーション飲んだらやっぱ体からみ緑色の数字が出てくるのかな?…

たぶん、まこと屋で中固め濃いめ茎ワカメダブルを3回連続で食ったのが失敗だったんだと思う。 また70kg台に突入しました・・・ 千奈美に、なんでこんな時間で、しかも明日も朝早いのにしっかり日記更新しているかというと、 ブラインドタッチと高速タイピン…

ノートパソコン買おうかな。 ほらベットで寝転がってTV見ながら実況出来るじゃん ほら仕事で使いたいし。 何かと使う事が増えそうだし。 しかし今日は日中は暖かかったね。春の香りがしましたです。 こういう日は何処か山の方にドライブに行きたい。 窓全開…

【矢口バスツアー試算(東京発着)】 高速バス 東京−浜松 往復割引で\6,500 遠鉄エンパイヤホテル 5名1室 \7,400より〜 うなぎパイ工場 無料 浜松市営フルーツパーク+いちご狩り \1,800 雑費(弁当代等) \2,000〜 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^…

土日休みという、まるで普通の社会人っぽい生活に入っています。 ところが週明けからいきなり大変なチームに入ってしまったため、 当面の間相当に早い時間に出勤という中々にハードな勤務状況になります。 ……職変わっても超早起き生活はかわらねえ。 なんか…

初の携帯からの更新。 只今0時を回って下ります。新人の宿命、歓迎飲み会の帰りです。明日から業務本番なんだけど大丈夫なんだろうか… まあ寝不足とか疲労蓄積されたまま翌日に雪崩れ込むのは慣れていると言えば慣れているんだけど 今回は勝手が違うしなぁ ◆…

さて、ニート脱出一日目。 まぁこんなもんかと。 特に初日なんかやる事もなく無難に挨拶回りとかそんな感じ。 ◆ 携帯のメモリーが吹っ飛ぶ。 余りの突然の出来事に凍りついたわ。 いやー綺麗さっぱり無くなってしまいましたwwwwwwww ありえねえええ…