2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子誕生会に行ってきた。 仕事がギリギリだったけどなんとか間に合った。 整理番号はかなり良い番号持ってたけど、今回は後方でマッタリと。 ビール片手に。 前半はこの前のツアーの裏話的トーク。後半はライブ。 今日はツアーのエキシビジョンがコンセ…

スマブラ カービーアピール合戦 ダメージが全員0%なのがポイント。 ひたすらアピールしまくります。4人同時での連続しゃがみは爽快 スマブラ カービー 自滅合戦 兎に角早く自滅 石になった方が早く落っこちます。 なんかこういう遊び方が面白い。 画面の左…

世間が東京ドームだぁ日本武道館だぁ言ってる合間に、 自分は仕事が忙しく泣いていました。 今日締めの大きな仕事を抱えていたのですが、 なんとこんな日に限って別件で事件が発生。 丸一日その事件に時間を取られ、本来の仕事はノータッチ。 なんと明日から…

わくわくさんですー♪ わくわくさんですー♪

ニコニコで始まった唐突な美鳥祭りを見てたらこんな時間に。 お仕事忙しい。 りょーこのお誕生会の日も休日出勤の予感。 ドラえもんって放送時間が日曜日になるの? 別に見てはないけど金曜19時から移動になるのは ちょっと複雑な感じですな。 ニコニコで…

のらみみ2期決定キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! やっぱ分ってる人は分ってるんだな。 まだ見てない人は絶対に見るべき。 ◆ 甲子園は今期初の10桁得点が。 昨日はイマイチ面白く無かったんだよねえ。 今週末はりょーこの誕生会なんですが、 その入場の際にはI…

今年のF1はなんだか面白くなりそうな予感。 TCが無いだけでここまで変わるとは。 しかしフジの中継において全くと言っていいほど HONDAに触れないのは笑った。 あからさま過ぎだろ かずき → TOYOTA たっくん →HONDA になるのかな? ◆ 昨日は出勤だったん…

りょーこからお誕生会の招待状が届いた。 本当に招待状で驚いたw ちゃんとした便箋(招待封筒)にチケットではなくて招待状が。 ここのFCは変な所で金かけてるなあ 今まで入ったFCの中で一番面白いわ。 今回のイベントは後ろの方で ビール片手にマッタ…

Xのドーム公演ライブチケットが意外とお手頃価格なので 行こうかなとちょっと考えてます。 でも半分も曲知らないしなあ。 Xのドーム公演ライブチケットが意外とお手頃価格なので 行こうかなとちょっと考えてます。 でも半分も曲知らないしなあ。

りょーこのライブDVD発売まだー? DSも色々な物が出ますなあ りょーこのライブDVD発売まだー? DSも色々な物が出ますなあ

新谷良子ライブ3会場目が終わりました。 年ですかね・・・完全に中盤からバテバテでした。 名古屋大阪の方が全然動けた。 終盤とかグダグダでフラフラ。 初っぱなの4曲ではしゃぎすぎたのかなあ。 その昔ライブ2本×3日とか余裕でこなしてた頃の体力が欲しい…

のらみみが凄すぎる 演出が上手すぎる 15分の内容が濃すぎ 細かい部分の作り込みが異常 これはマジでもっと評価されるべき 見ていない人は絶対に見るべき のらみみが凄すぎる 演出が上手すぎる 15分の内容が濃すぎ 細かい部分の作り込みが異常 これはマジで…

【ニコニコ動画】やよぴったん(良画質) アイドルマスター やよい もじぴったん やよぴったん一周年おめ! やよいが嬉しそうだとオレもうれしい ↑ このフレーズ、最高にキモくて好きなのです ◆ スマブラ難しい つかコレ場外に飛ばされた時どうやって戻ってく…

ついその場の勢いで買ってしまった。 今は反省している。 下のオレンジのはオレンジ色に凄く光る棒です。 マリオカート早く出ないかなー ついその場の勢いで買ってしまった。 今は反省している。 下のオレンジのはオレンジ色に凄く光る棒です。 マリオカート…

仕事中、グーグルを活用して業務をこなしていたところ 何故かマリオカートWiiなるものがヒット。 Wiiで出るのか・・・と思いつつページを開くと、なんか凄く面白そう。 ゲームにハンドルまで付いて来ちゃうらしい。 ・・・・・・無性にWiiが欲しくなってきた…

たまたまTVを付けたらやっていたヤッターマンが 凄い事になっていた。 千葉県茂原市がツボに入ったwww りょーこすげーよりょーこ 週末になると会社の人達が 毎週のように雪山に出かけていき、毎回お土産(くいもの) を買ってくるんですが、 余りにも連チ…