エアコン買った。21日取り付け。
苦節5年? 長かった夏のバトルついに終焉。今年のパソコンは夏を乗り切れそうだ。
でも金がないので夏を乗り切れないかも・・・



仕事が訳分からなくなってきた。
週1ペース間隔で色んな仕事をやっているのだが、7月8月の仕事内容が自分の中で全然整理出来ない。何故整理出来ないのかというと、全く同じ事の繰り返しなんだけど全く違う事なので。うーん、説明難しい。全く同じ事を、全く違う状況下で行うという事の、トンでもなく理不尽さと判断基準の微妙な曖昧さと…。全然意味わからねえw
一言で言うと「毎週毎週アニメイベントやる必要無いだろ!」


某関係者様方へ
8/14はとんでもない仕事入ってしまったので、申し訳ないですが…



8月末に水樹奈々inパシフィコに行く事が決まっているのですが、その運営周り。
NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜
出演者: 水樹奈々
企画・制作: シグマセブン/PMクリエーターズ/アップフロントプランニング


アップフロントプランニング!?



エアコン買った。21日取り付け。
苦節5年? 長かった夏のバトルついに終焉。今年のパソコンは夏を乗り切れそうだ。
でも金がないので夏を乗り切れないかも・・・



仕事が訳分からなくなってきた。
週1ペース間隔で色んな仕事をやっているのだが、7月8月の仕事内容が自分の中で全然整理出来ない。何故整理出来ないのかというと、全く同じ事の繰り返しなんだけど全く違う事なので。うーん、説明難しい。全く同じ事を、全く違う状況下で行うという事の、トンでもなく理不尽さと判断基準の微妙な曖昧さと…。全然意味わからねえw
一言で言うと「毎週毎週アニメイベントやる必要無いだろ!」


某関係者様方へ
8/14はとんでもない仕事入ってしまったので、申し訳ないですが…



8月末に水樹奈々inパシフィコに行く事が決まっているのですが、その運営周り。
NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜
出演者: 水樹奈々
企画・制作: シグマセブン/PMクリエーターズ/アップフロントプランニング


アップフロントプランニング!?