ららぽーとボンブライベントの事なんかすっかり忘れる程の忙しさ。
久しぶりに緊張疲れ。下っ端の方がオレはやりやすいんだけどねえ…


久しぶりにライブの取り回しを一通り運営サイドから見ていたが、
やっぱオレは本当にライブ好きだなと。
死ぬ程忙しくキツイ内容なのに単純にそれを楽しく感じる事が出来るので。
15時間立ちっぱで楽しいとか言える人は中々いないんじゃないかな。


あとまぁヲタ系のライブは本当にロマモーが基準になっているなと。
あのヲタ芸そのままのパクリじゃんと。サビの4小節マワリの4小節ロマンスの。
少しはアレンジ入れろよと。ツマラナイ連中だ。凄く中途半端。
個人指導を入れたくなる事がしばしばw 
マジで思うがやっぱその当りハロヲタの方が2歩位先を行ってるよなぁ。



愛知万博 1日で18万人来場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000094-kyodo-soci


んな訳ねえw


ららぽーとボンブライベントの事なんかすっかり忘れる程の忙しさ。
久しぶりに緊張疲れ。下っ端の方がオレはやりやすいんだけどねえ…


久しぶりにライブの取り回しを一通り運営サイドから見ていたが、
やっぱオレは本当にライブ好きだなと。
死ぬ程忙しくキツイ内容なのに単純にそれを楽しく感じる事が出来るので。
15時間立ちっぱで楽しいとか言える人は中々いないんじゃないかな。


あとまぁヲタ系のライブは本当にロマモーが基準になっているなと。
あのヲタ芸そのままのパクリじゃんと。サビの4小節マワリの4小節ロマンスの。
少しはアレンジ入れろよと。ツマラナイ連中だ。凄く中途半端。
個人指導を入れたくなる事がしばしばw 
マジで思うがやっぱその当りハロヲタの方が2歩位先を行ってるよなぁ。



愛知万博 1日で18万人来場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000094-kyodo-soci


んな訳ねえw