仕事が殆ど奇跡に近い状態で終わり、殆ど諦めていたANNAライブに行ってきました。
ANNAとはBON-BON BLANCOのボーカルサントス・アンナの事で。よく判らないけど突然ソロライブをやるという事で。しかも抽選のライブだったにも拘らず友人がそのチケットをGETし。(中々の高倍率だったようで) しかも整理番号が奇跡の数字だったのでとても行きたかったのですが諦めてもいたのですが行けたので良かった良かったつう事です。なげー


小さなお店、食事をしながらライブも見れますよ的な会場でした。ジャズバーとライブハウスの中間みたいな雰囲気か。アコギと鍵盤だけのミニ編成でしたが流石にラテン系ボンブラのボーカルという事もあってか、かなり熱目のアコースティックライブでした。相変らずANNAの歌はうめー。そして目の前で見られるのはすげーカッコカワイイ。カバー曲・ボンブラの曲・そしてボンブラの未発表曲と思っていたより随分長くやってくれまして。特に未発表曲はラテンとボサノバと組み合わさったかのような、かなり良い雰囲気の一曲でした。これは未発表のままでは勿体無い、とても貴重な物が聴けてこれだけでも行った甲斐があったと。


もっと色々書きたいのですが、明日から死ぬ程ハードな3日間が始まるのでもう寝ます。
つーか3日で6時間寝れない可能性も・・・・・・


仕事が殆ど奇跡に近い状態で終わり、殆ど諦めていたANNAライブに行ってきました。
ANNAとはBON-BON BLANCOのボーカルサントス・アンナの事で。よく判らないけど突然ソロライブをやるという事で。しかも抽選のライブだったにも拘らず友人がそのチケットをGETし。(中々の高倍率だったようで) しかも整理番号が奇跡の数字だったのでとても行きたかったのですが諦めてもいたのですが行けたので良かった良かったつう事です。なげー


小さなお店、食事をしながらライブも見れますよ的な会場でした。ジャズバーとライブハウスの中間みたいな雰囲気か。アコギと鍵盤だけのミニ編成でしたが流石にラテン系ボンブラのボーカルという事もあってか、かなり熱目のアコースティックライブでした。相変らずANNAの歌はうめー。そして目の前で見られるのはすげーカッコカワイイ。カバー曲・ボンブラの曲・そしてボンブラの未発表曲と思っていたより随分長くやってくれまして。特に未発表曲はラテンとボサノバと組み合わさったかのような、かなり良い雰囲気の一曲でした。これは未発表のままでは勿体無い、とても貴重な物が聴けてこれだけでも行った甲斐があったと。


もっと色々書きたいのですが、明日から死ぬ程ハードな3日間が始まるのでもう寝ます。
つーか3日で6時間寝れない可能性も・・・・・・