能登かわいいよ能登
ルパン実況参加したかった。
途中から見るのは何か悔しいので、今度時間空いた時に見ます。
つーか暫く空いた時間なんかないな・・・一週間後位かな。


・・・能登って人、未だにどんな人なのか知らないw
モアタンが可愛いのは知ってる。
つーか明日(ry



車を預けた。
一週間くらいで治っちゃうらしい。
因みに最初に持ち込んだディーラーでは2〜3週間といわれた。で店変更。うーん。
まぁ何というか。しっかり治るのなら何でもいいんですが。


そしてやってきた代車。
SUZUKIスイフト
総走行距離僅か400km。つまりピカピカの新品カーがやってきたのだ。
いやいや、これは走りに行かないといけないでしょ〜という事で、
整備工場から仕事場まで試走してみた。
いやいやコレがいい走りするんですよ。最初、その視線の高さに戸惑いましたが、
まーなんともまぁ軽やかな走り、軽やかなハンドリング。
久しぶりにSUZUKIから良い車が出たという評判は聞いていましたが、
あーコレは本当にいいなと。
1300ccと流石に坂道とかはちょっと苦しいかなという部分はありますが、
その他はかなりよい。下り坂では勝手にシフトロック掛かっててエンブレの効きも良い。
密かにスンスンより頭いい・・・
同クラスのヴィッツとかフィットとかより全然オススメ出来るかも。


一週間で返すの勿体無いなぁとか思ってたりして


能登かわいいよ能登
ルパン実況参加したかった。
途中から見るのは何か悔しいので、今度時間空いた時に見ます。
つーか暫く空いた時間なんかないな・・・一週間後位かな。


・・・能登って人、未だにどんな人なのか知らないw
モアタンが可愛いのは知ってる。
つーか明日(ry



車を預けた。
一週間くらいで治っちゃうらしい。
因みに最初に持ち込んだディーラーでは2〜3週間といわれた。で店変更。うーん。
まぁ何というか。しっかり治るのなら何でもいいんですが。


そしてやってきた代車。
SUZUKIスイフト
総走行距離僅か400km。つまりピカピカの新品カーがやってきたのだ。
いやいや、これは走りに行かないといけないでしょ〜という事で、
整備工場から仕事場まで試走してみた。
いやいやコレがいい走りするんですよ。最初、その視線の高さに戸惑いましたが、
まーなんともまぁ軽やかな走り、軽やかなハンドリング。
久しぶりにSUZUKIから良い車が出たという評判は聞いていましたが、
あーコレは本当にいいなと。
1300ccと流石に坂道とかはちょっと苦しいかなという部分はありますが、
その他はかなりよい。下り坂では勝手にシフトロック掛かっててエンブレの効きも良い。
密かにスンスンより頭いい・・・
同クラスのヴィッツとかフィットとかより全然オススメ出来るかも。


一週間で返すの勿体無いなぁとか思ってたりして