こんばんは。
Yahoo!で「チケット相場」で検索するとTOPにでてくるサイトです。


連続激務の結果、思いっきり体調崩してます。やばいです。
でも8月7日までお休みがありません。しかも毎日14時間以上働いてます。
死ぬかも。


車治りました。明日戻ってきます。早すぎます。
スイフトもう少し乗りたかったのにw


明日は台風くるらしい。マジかよ・・・
また京葉線止まりそう。


こんばんは。
Yahoo!で「チケット相場」で検索するとTOPにでてくるサイトです。


連続激務の結果、思いっきり体調崩してます。やばいです。
でも8月7日までお休みがありません。しかも毎日14時間以上働いてます。
死ぬかも。


車治りました。明日戻ってきます。早すぎます。
スイフトもう少し乗りたかったのにw


明日は台風くるらしい。マジかよ・・・
また京葉線止まりそう。