ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


電車男は見たら負けかなぁと思っている自分です。でも伊東美咲は好き。彼女プロデュースの限定版デミオとかあるんですが密かに欲しいなとか思ってますです。
電車男といえば今日秋葉原の駅前付近を通ったのですが。近くの高いビル、結構出来上がってたんですね。しかもかなり小奇麗。なにこのオシャレゾーンは!?という状態。あの汚さが秋葉原って感じだったのに時代は変わった物だ。
ココ最近のメディアのメイドだぁ萌えだぁと秋葉原なり2chなりの取り上げ方は何なのかねえ。朝っぱらからAAだけで構成されたTVCMが流れていてビックリした所から始まった1日だったのですが。著作権が無いとはいえ、そんなに堂々とアスキーアート使われてもねえ…と思いつつもLive2chを立ち上げている自分は最悪だなぁと。
仕事柄、そういう一般人とはかけ離れたコアな部分との関わり合いが非常に多い自分なのですが、今日も今日とてそんなコアな部分に遭遇。やっぱヲタのキショさだけは今も昔もかわらねえ。そういう意味でも夏は嫌な仕事が多い。何現場乗り越えないといけないのだろうか・・・



スンスンのフォグを交換。4700kが切れちゃったので今回は5500k。これがお店で施工してくれる限界値だった。それ以上は車検に通らない=違法改造になるのでやってくれないのだ。本当は7500kの青さが欲しかったのだが、自分で取り付けるのはメンドイので妥協しちゃった。だって分からないんだもん。


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


電車男は見たら負けかなぁと思っている自分です。でも伊東美咲は好き。彼女プロデュースの限定版デミオとかあるんですが密かに欲しいなとか思ってますです。
電車男といえば今日秋葉原の駅前付近を通ったのですが。近くの高いビル、結構出来上がってたんですね。しかもかなり小奇麗。なにこのオシャレゾーンは!?という状態。あの汚さが秋葉原って感じだったのに時代は変わった物だ。
ココ最近のメディアのメイドだぁ萌えだぁと秋葉原なり2chなりの取り上げ方は何なのかねえ。朝っぱらからAAだけで構成されたTVCMが流れていてビックリした所から始まった1日だったのですが。著作権が無いとはいえ、そんなに堂々とアスキーアート使われてもねえ…と思いつつもLive2chを立ち上げている自分は最悪だなぁと。
仕事柄、そういう一般人とはかけ離れたコアな部分との関わり合いが非常に多い自分なのですが、今日も今日とてそんなコアな部分に遭遇。やっぱヲタのキショさだけは今も昔もかわらねえ。そういう意味でも夏は嫌な仕事が多い。何現場乗り越えないといけないのだろうか・・・



スンスンのフォグを交換。4700kが切れちゃったので今回は5500k。これがお店で施工してくれる限界値だった。それ以上は車検に通らない=違法改造になるのでやってくれないのだ。本当は7500kの青さが欲しかったのだが、自分で取り付けるのはメンドイので妥協しちゃった。だって分からないんだもん。