nono22_6172005-07-21


エアコン来た。7月なのに部屋が涼しいってすごい。
多分今時こんな事で感動出来るって俺もすごい。


◇◇◇



色んな人からメールを戴きまして。
色々ご心配をお掛けしまして。申し訳ないっす。
正直全然ショックは無いんで。今回よりも免停くらった時の方がショックだったりして。
事故って点数引かれないの? よく解らないんだが、ちゃんとお巡りさんに聞いとくべきだったか。まぁウザイのでさっさと追い払ったんですけど。


色んな人から心配されたが会社先の人からは仕事の心配された。
「なんでこの時期に…車ないと現場から帰れないじゃんよ!」
「他にも入院してるのに、現場担当居なくなちゃうかと思った」
…電車のあるうちに仕事終わるようにして下さい。
…オレに何をさせる気ですか。


保険屋から今日は何も連絡はなかった。
そういえば思い出したが、先方の保険屋さんの担当者が今日(21日)はお休みだとか言ってたな。そんな奴に担当させるなよと言いたい。
明日Dに車持ち込んで修理見積もり。

>世田谷の関係者様
いや、そこまで変えたら車検とか色々面倒じゃない? 流石に親が反対しそう。
そういえばナンバープレート再起不能って位に壊れたんですが、再取得なのかね? 
もしそうなら番号どうしようかな。今の数字もかなり気に入ってるんだが。



まだエアコンこない。
早く来ないかな。
そんな自分は微妙に風邪気味。喉いたい。


週末のハロコン
今まで全然見てなかったが久しぶりに代々木は大暴落祭じゃないですか。
1k2kあたりまえ。4公演全部見ても定価チケット1枚以下で見られるとは。
すごいなぁ。
ヤフオクって本当にすごい。


格安のチケットが目の前にあるのに、今週末は忙しいのでライブには行きません。
まぁそんなに興味もないし。なんか司会を巡ってあんま良い空気じゃないみたいだし。
ライブには行けないけど、仕事もライブなんでまぁいいかと。
今週は先週に続き、あの人に逢えるのでがんばろうかと。
ららぽーと行けなかったし。



昨日会った友人のチケット流し屋さんはこの夏のイベント関連の儲けが
指2本を越えたらしい。
仕事辞めて流し屋に専念するとか言ってた。
・・・・・・。チケット転売ってもうかるんだな。



エアコン来た。7月なのに部屋が涼しいってすごい。
多分今時こんな事で感動出来るって俺もすごい。


◇◇◇



色んな人からメールを戴きまして。
色々ご心配をお掛けしまして。申し訳ないっす。
正直全然ショックは無いんで。今回よりも免停くらった時の方がショックだったりして。
事故って点数引かれないの? よく解らないんだが、ちゃんとお巡りさんに聞いとくべきだったか。まぁウザイのでさっさと追い払ったんですけど。


色んな人から心配されたが会社先の人からは仕事の心配された。
「なんでこの時期に…車ないと現場から帰れないじゃんよ!」
「他にも入院してるのに、現場担当居なくなちゃうかと思った」
…電車のあるうちに仕事終わるようにして下さい。
…オレに何をさせる気ですか。


保険屋から今日は何も連絡はなかった。
そういえば思い出したが、先方の保険屋さんの担当者が今日(21日)はお休みだとか言ってたな。そんな奴に担当させるなよと言いたい。
明日Dに車持ち込んで修理見積もり。

>世田谷の関係者様
いや、そこまで変えたら車検とか色々面倒じゃない? 流石に親が反対しそう。
そういえばナンバープレート再起不能って位に壊れたんですが、再取得なのかね? 
もしそうなら番号どうしようかな。今の数字もかなり気に入ってるんだが。



まだエアコンこない。
早く来ないかな。
そんな自分は微妙に風邪気味。喉いたい。


週末のハロコン
今まで全然見てなかったが久しぶりに代々木は大暴落祭じゃないですか。
1k2kあたりまえ。4公演全部見ても定価チケット1枚以下で見られるとは。
すごいなぁ。
ヤフオクって本当にすごい。


格安のチケットが目の前にあるのに、今週末は忙しいのでライブには行きません。
まぁそんなに興味もないし。なんか司会を巡ってあんま良い空気じゃないみたいだし。
ライブには行けないけど、仕事もライブなんでまぁいいかと。
今週は先週に続き、あの人に逢えるのでがんばろうかと。
ららぽーと行けなかったし。



昨日会った友人のチケット流し屋さんはこの夏のイベント関連の儲けが
指2本を越えたらしい。
仕事辞めて流し屋に専念するとか言ってた。
・・・・・・。チケット転売ってもうかるんだな。