激務終了。家についてビールを一缶。アルコールまわるまわる・・・
明日はようやくお休みです



I’veの武道館。チケット瞬殺かよ。
いやこれは予想外。
ま、普通にこれからチケット取りますけどね。
ヤフオク見る限り、今後の展開は読めたので。多分余裕でGET出来る。
ただ相場はなぁ・・・・これは想定の範囲外。


追記
オク見てたら
「アリーナ C1列 50番」とかあるの
なんだその配列???


激務終了。家についてビールを一缶。アルコールまわるまわる・・・
明日はようやくお休みです



I’veの武道館。チケット瞬殺かよ。
いやこれは予想外。
ま、普通にこれからチケット取りますけどね。
ヤフオク見る限り、今後の展開は読めたので。多分余裕でGET出来る。
ただ相場はなぁ・・・・これは想定の範囲外。


追記
オク見てたら
「アリーナ C1列 50番」とかあるの
なんだその配列???