かみちゅ!第2話を見忘れた。予約録画し忘れた。仕事前にry起動。久しぶりだ。そのまま出勤。帰宅。ちゃんと落ちてる。便利な世の中だ。時間無いのでEDだけみた。MAKOが歌うED。なんだこりゃw いかにもってな曲調だ。是非ボンブラライブでも歌って欲しいがANNAのソロでThe sea of the timeとか歌う前後にこの曲だったら面白い。


良い物は届いたんだけど触ってる暇が無い。週末まで我慢我慢。


仕事帰り、例によって357を爆走していると何に刺激されたのかカローラに煽られる。何だか知らんが真横に付けてずーっと並走してくるの。ちょっと前出たかと思うとまた戻ってくるの。横をこっちをチラチラみながら。ムカついたので偶々車の中にあったほっちゃんのCDを掛けてみた。窓全開で「Baby,I love you!」を爆音で掛けてみた。並走していた車はいなくなりました。その後激しく鬱になった・・・・・・


かみちゅ!第2話を見忘れた。予約録画し忘れた。仕事前にry起動。久しぶりだ。そのまま出勤。帰宅。ちゃんと落ちてる。便利な世の中だ。時間無いのでEDだけみた。MAKOが歌うED。なんだこりゃw いかにもってな曲調だ。是非ボンブラライブでも歌って欲しいがANNAのソロでThe sea of the timeとか歌う前後にこの曲だったら面白い。


良い物は届いたんだけど触ってる暇が無い。週末まで我慢我慢。


仕事帰り、例によって357を爆走していると何に刺激されたのかカローラに煽られる。何だか知らんが真横に付けてずーっと並走してくるの。ちょっと前出たかと思うとまた戻ってくるの。横をこっちをチラチラみながら。ムカついたので偶々車の中にあったほっちゃんのCDを掛けてみた。窓全開で「Baby,I love you!」を爆音で掛けてみた。並走していた車はいなくなりました。その後激しく鬱になった・・・・・・