鹿島VSマンチェスター・ユナイテッド戦を見てきました。
ぶっちゃけマンUの面子とか全然知らないんですが凄いのは分かった。前半とか明らかに全力ではないものの個人技を魅せる所はしっかりと見せて頂き。自分の席は鹿島サイドカテ2の自由席に近い側だったんですが、マンUの鮮やかな個人技が出るとその都度鹿島サイドからも大きな声援がおきるのが印象的でした。


あとはやっぱサッカー見ながらのビールはうめえ!!
夏の野外の暑い中でのビールとかマジありえねえ。素晴しすぎる。


またサッカー観戦中に地震があった。この前見に来たときも大きな地震あったんだよな。


あと何故かサッカーを見てるのに、急に野外ライブに行きたくなった。
今年は何もないんだよなぁ・・・



試合後は牛タン屋さんへ。またビールのみまくり。


鹿島VSマンチェスター・ユナイテッド戦を見てきました。
ぶっちゃけマンUの面子とか全然知らないんですが凄いのは分かった。前半とか明らかに全力ではないものの個人技を魅せる所はしっかりと見せて頂き。自分の席は鹿島サイドカテ2の自由席に近い側だったんですが、マンUの鮮やかな個人技が出るとその都度鹿島サイドからも大きな声援がおきるのが印象的でした。


あとはやっぱサッカー見ながらのビールはうめえ!!
夏の野外の暑い中でのビールとかマジありえねえ。素晴しすぎる。


またサッカー観戦中に地震があった。この前見に来たときも大きな地震あったんだよな。


あと何故かサッカーを見てるのに、急に野外ライブに行きたくなった。
今年は何もないんだよなぁ・・・



試合後は牛タン屋さんへ。またビールのみまくり。