すっげー疲れた。明日も早いんでさっさと寝る。


とりあえずこれだけは言っておきたい。叫んでおきたい


やまとなでしこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!


久しぶりにテンパったw 


能登はかわいかったよ能登
佐藤裕美て初めてみた。武道館来るんだっけ?
オレのMAKOがマラカス持ってないの初めてみた。MAKOよかったよMAKO
かみちゅ!のOP歌ってる人カワエエ。



すっげー疲れた。明日も早いんでさっさと寝る。


とりあえずこれだけは言っておきたい。叫んでおきたい


やまとなでしこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!


久しぶりにテンパったw 


能登はかわいかったよ能登
佐藤裕美て初めてみた。武道館来るんだっけ?
オレのMAKOがマラカス持ってないの初めてみた。MAKOよかったよMAKO
かみちゅ!のOP歌ってる人カワエエ。