どこのアフォ会社だよ!巫女みこナースをBGMにCM製作してるのはw



マジで忙しい毎日。
久しぶりに本気で忙しい毎日を過ごしつつ、睡眠時間も日に3〜4時間。
事故に合い精神的に、風邪を引き体力的に限界に近い程に疲れてたんですが
今日は仕事中に倒れまして。
いや何年振りだろう、急に立っていられなくなって目の前が黄色くなってきて、
そのままクラーっと。
そのまま帰れば良い物を仕事続行。明日も早朝から終電まで仕事。
やばくね?



明日はI’veの武道館チケットアニメイト店頭先行販売とかいう舐めた日なんですが、
仕事なので並べない。というか並ぶ気も無い。面倒臭い。
とりあえずオレの為にヤフオクが一杯流れる事を祈ってます。
アリーナMブロック1〜8番辺りを激しく希望。


横浜の人とか花見川の人とか柏の人とか行きます?
あとKOTOKO厚生年金とか抑えます?
近いうちに会うと思うので聞きますです。





どこのアフォ会社だよ!巫女みこナースをBGMにCM製作してるのはw



マジで忙しい毎日。
久しぶりに本気で忙しい毎日を過ごしつつ、睡眠時間も日に3〜4時間。
事故に合い精神的に、風邪を引き体力的に限界に近い程に疲れてたんですが
今日は仕事中に倒れまして。
いや何年振りだろう、急に立っていられなくなって目の前が黄色くなってきて、
そのままクラーっと。
そのまま帰れば良い物を仕事続行。明日も早朝から終電まで仕事。
やばくね?



明日はI’veの武道館チケットアニメイト店頭先行販売とかいう舐めた日なんですが、
仕事なので並べない。というか並ぶ気も無い。面倒臭い。
とりあえずオレの為にヤフオクが一杯流れる事を祈ってます。
アリーナMブロック1〜8番辺りを激しく希望。


横浜の人とか花見川の人とか柏の人とか行きます?
あとKOTOKO厚生年金とか抑えます?
近いうちに会うと思うので聞きますです。