ヤフオクで落札すると落札掲示板とかいうのが出るようになった。
出品者と落札者がそこで話し合いが出来ちゃうらしい。
危うく個人情報を晒すところだった、あぶねえあぶねえ


最近ヤフオクもだがamazonでCDを買うのが多い。
新品もだが中古CDまで買える事を最近知り、
前から欲しかったんだけど中々売ってない物、
定価で買うのはちょっと…という物をガンガン買い物ちう。
ここ数週間はトランス系・テクノ系のをチョコチョコと収集中。


かみちゅ!を全部見てみた。いや、俺は結構好きだぞ。
なんだか高畑勲を思い出す。宮崎じゃなくて高畑。毎週見てみようと思う。
MAKOはなんか経験豊富な役者のようだ。やっぱ劇団育ちは違うのう。
まほらば最終回SPも見た。ほっちゃんイイヨイイヨ。
あの紙芝居が最終話で旨く纏まっててよかったんじゃないの?
ケロロ忘れてたorz


アド街ック天国は船橋特集。つーかららぽーとばっかり。
船橋にはららぽと競馬しかない街に感じた。
ららぽーとの隣に出来たデカイ奴はららぽとは別の施設だったらしい。
てっきりららぽ4かと思ってた。つーかあの辺ショッピングモール多すぎ。
マジで1日2日では見きれねえ。<メモ>
7/23.24 Hello! Project  代々木第一体育館
8/7   國府田マリ子 YOKOHAMA BLITZ
8/28   水樹奈々 パシフィコ横浜
9/5.7  B'z  東京ドーム
9/10.11 KOTOKO  東京厚生年金会館
9/23   後藤真希  大阪国際会議場
9/24.25 モー娘  日本武道館
10/15  I've  日本武道館
どう考えても仕事被ってるよなぁ・・・・・・


ヤフオクで落札すると落札掲示板とかいうのが出るようになった。
出品者と落札者がそこで話し合いが出来ちゃうらしい。
危うく個人情報を晒すところだった、あぶねえあぶねえ


最近ヤフオクもだがamazonでCDを買うのが多い。
新品もだが中古CDまで買える事を最近知り、
前から欲しかったんだけど中々売ってない物、
定価で買うのはちょっと…という物をガンガン買い物ちう。
ここ数週間はトランス系・テクノ系のをチョコチョコと収集中。


かみちゅ!を全部見てみた。いや、俺は結構好きだぞ。
なんだか高畑勲を思い出す。宮崎じゃなくて高畑。毎週見てみようと思う。
MAKOはなんか経験豊富な役者のようだ。やっぱ劇団育ちは違うのう。
まほらば最終回SPも見た。ほっちゃんイイヨイイヨ。
あの紙芝居が最終話で旨く纏まっててよかったんじゃないの?
ケロロ忘れてたorz


アド街ック天国は船橋特集。つーかららぽーとばっかり。
船橋にはららぽと競馬しかない街に感じた。
ららぽーとの隣に出来たデカイ奴はららぽとは別の施設だったらしい。
てっきりららぽ4かと思ってた。つーかあの辺ショッピングモール多すぎ。
マジで1日2日では見きれねえ。<メモ>
7/23.24 Hello! Project  代々木第一体育館
8/7   國府田マリ子 YOKOHAMA BLITZ
8/28   水樹奈々 パシフィコ横浜
9/5.7  B'z  東京ドーム
9/10.11 KOTOKO  東京厚生年金会館
9/23   後藤真希  大阪国際会議場
9/24.25 モー娘  日本武道館
10/15  I've  日本武道館
どう考えても仕事被ってるよなぁ・・・・・・