「蕎麦とか食いたくね?」
その一言で新潟まで行って来た。・・・・・・。
いや仕事休みだったし、猛烈に疲れてたし。スカっとしたかったんで。


久しぶりにリミッターまでスンスンしてみた。助手席の人マジ引き。怖かったらしい。
いや関越は道広いんで全然大丈夫、平日で空いてたし。所要時間2時間。
どっかの人は1時間だったな。やっぱおかしい。絶対おかしい。
目的のお店「しんばし」は休業中。あれ〜ちゃんと下調べしたのに。
仕方なく適当な店に入る。悪くは無い店だった。一安心。へぎ蕎麦うめー。


その後GALAや苗場等のスキー場を横目に三国峠を攻め、そのまま温泉に。
手当たり次第でよく行く日帰り温泉だが今回も当り。季節外れの観光なのでガラガラ。というかオレしか客はいなかったw 大露天風呂貸切状態。
帰りは下道でマッタリ。とか思ったら国道17号に沿った何とかバイパスが激空きだったのでまたもスンスンして帰宅。我ながら危ない運転で。


ま、疲れは取れたような全然取れてないような感じでしたが、楽しかったし蕎麦旨かったので良かったかな。割り勘で1人5kでこれだけの小旅行が出来るって、車って素晴しい。


かみちゅ!みないと。そーいえばエンディングのMAKO(キャラ名忘れたw)はちゃんとマラカス持って歌ってるのね。狙ったのか偶然なのか。
アンナのミニライブにはなんとか行けそうな気配。あとは当日の仕事が長引かない事を祈るだけ。この頃ライブ行ってないしなぁ、是非行きたい。


「蕎麦とか食いたくね?」
その一言で新潟まで行って来た。・・・・・・。
いや仕事休みだったし、猛烈に疲れてたし。スカっとしたかったんで。


久しぶりにリミッターまでスンスンしてみた。助手席の人マジ引き。怖かったらしい。
いや関越は道広いんで全然大丈夫、平日で空いてたし。所要時間2時間。
どっかの人は1時間だったな。やっぱおかしい。絶対おかしい。
目的のお店「しんばし」は休業中。あれ〜ちゃんと下調べしたのに。
仕方なく適当な店に入る。悪くは無い店だった。一安心。へぎ蕎麦うめー。


その後GALAや苗場等のスキー場を横目に三国峠を攻め、そのまま温泉に。
手当たり次第でよく行く日帰り温泉だが今回も当り。季節外れの観光なのでガラガラ。というかオレしか客はいなかったw 大露天風呂貸切状態。
帰りは下道でマッタリ。とか思ったら国道17号に沿った何とかバイパスが激空きだったのでまたもスンスンして帰宅。我ながら危ない運転で。


ま、疲れは取れたような全然取れてないような感じでしたが、楽しかったし蕎麦旨かったので良かったかな。割り勘で1人5kでこれだけの小旅行が出来るって、車って素晴しい。


かみちゅ!みないと。そーいえばエンディングのMAKO(キャラ名忘れたw)はちゃんとマラカス持って歌ってるのね。狙ったのか偶然なのか。
アンナのミニライブにはなんとか行けそうな気配。あとは当日の仕事が長引かない事を祈るだけ。この頃ライブ行ってないしなぁ、是非行きたい。