マ〜イメ〜ロ〜ディ〜♪ (マ〜イメ〜ロ〜ディ〜)


↑頭から離れない。多分昨日今日で100回以上聞いてる。


帰ってこれた。以外にも。
ま、明日も始発より早く仕事に行くのでもう寝るのですが。


なんつーか、あの手の業界も大分人気度というか熱狂度というか、
そういうものが相当薄れたと感じる1日でした。
例の人に対する歓声もそんなでも無かったし、
ちょっと期待しすぎたか。


しかし会期時間2時間延長というのはどうなんだろうか・・・
本当に空気読んで欲しいっす。
予定も何もあったもんじゃねえ。



そういえば昨日ライブ終わりにオシャレなローソンを発見し、
その店で一袋500円のポテトチップスを発見したんですよ。
まぁ俺は買わなかったが友人は買いまして。
イマイチだったか。良さそうな雰囲気だったんだけどね。


マ〜イメ〜ロ〜ディ〜♪ (マ〜イメ〜ロ〜ディ〜)


↑頭から離れない。多分昨日今日で100回以上聞いてる。


帰ってこれた。以外にも。
ま、明日も始発より早く仕事に行くのでもう寝るのですが。


なんつーか、あの手の業界も大分人気度というか熱狂度というか、
そういうものが相当薄れたと感じる1日でした。
例の人に対する歓声もそんなでも無かったし、
ちょっと期待しすぎたか。


しかし会期時間2時間延長というのはどうなんだろうか・・・
本当に空気読んで欲しいっす。
予定も何もあったもんじゃねえ。



そういえば昨日ライブ終わりにオシャレなローソンを発見し、
その店で一袋500円のポテトチップスを発見したんですよ。
まぁ俺は買わなかったが友人は買いまして。
イマイチだったか。良さそうな雰囲気だったんだけどね。