夜中の1時に家を出て食事と車散策をして300km近いドライブをして朝9時に帰宅。
そして夕方に起床。そんな1日。うわぁ・・・
そして昨日も事故に遭遇。首都高湾岸線のど真ん中に4tトラックが転がっていた。
前を走っていた関係者の車が130からの急ブレーキをかけた為危うく突っ込みそうに。
昨日からスタッドレスに変えているから止まらない止まらない。



先日ぱにぽにだっしゅ!なるアニメの最終回を偶々、というか
実況がやたら凄いという話なのでちょっくら見てみたのですが・・・・・・ナンダコレ。
とりあえず無茶苦茶な内容だというのは分かった。実況は30分で11スレ位いったか?
友人曰く「あずまんが大王みたいなもんだ」という事なんだが、
いやアレはあずまんがを遥かに超えてアフォだw 
つーかアニヲタとネラーに媚びすぎ。面白いからいいけど。
気が付いたらマイPCには全話がストックされていましたとさ。
今一生懸命みてます。コレは最初から実況に参加しておくべきだった。


夜中の1時に家を出て食事と車散策をして300km近いドライブをして朝9時に帰宅。
そして夕方に起床。そんな1日。うわぁ・・・
そして昨日も事故に遭遇。首都高湾岸線のど真ん中に4tトラックが転がっていた。
前を走っていた関係者の車が130からの急ブレーキをかけた為危うく突っ込みそうに。
昨日からスタッドレスに変えているから止まらない止まらない。



先日ぱにぽにだっしゅ!なるアニメの最終回を偶々、というか
実況がやたら凄いという話なのでちょっくら見てみたのですが・・・・・・ナンダコレ。
とりあえず無茶苦茶な内容だというのは分かった。実況は30分で11スレ位いったか?
友人曰く「あずまんが大王みたいなもんだ」という事なんだが、
いやアレはあずまんがを遥かに超えてアフォだw 
つーかアニヲタとネラーに媚びすぎ。面白いからいいけど。
気が付いたらマイPCには全話がストックされていましたとさ。
今一生懸命みてます。コレは最初から実況に参加しておくべきだった。