3日に1度はスンスンしないと禁断症状が出てくる自分です。
なんだこりゃ。



昨日のマイメロも……凄かった。
内容が飛び過ぎててもう…。一体何がどうなっているんだろうと感じながらも見ていると、CM前に「みんな〜 ついてきてる〜?」との台詞が入る。勿論これは視聴者に対してかけられた台詞。一応製作サイドも無茶苦茶な事をやっているという意識はあるようだ。でもこれ、サンリオアニメだよねえ。小さい子完全無視だよね。つか怒られないのかよ。凄いとしか言い様がない。もう面白すぎてたまりません。



昨日はパシフィコ横浜までハロプロパーティーなるものに。
自分・関係者を含め車が無いとの事で電車でみなとみらいまで。電車で行くとか一体何時以来だろう。ライブ=車というスタイルが染み付いている自分にはキツ過ぎた。そして今の時期のみなとみらいは精神的にキツ過ぎた…
ライブのかんそう。
松浦亜弥、普通に歌うまくなってるな。
また℃-uteが出てきた
ののたんは相変らずアフォの子だった。
また℃-uteが出てきた。
LED仕様のカクテルライトは非常に綺麗。なんでも元ごっちんのスタッフ製作とかなんとか。言われてみれば演出が似てる気もしないでもない。
また℃-uteが出てきた。
ののたんの歌う「ね〜え」は素晴しかったのだが戸部洋子バージョンには適わない。
音が非常に良かった。前にここに来た水樹奈々の際は究極的に音悪かったのだが。
密かにハロプロ系ってPAに関しては及第点だったりする。
全体的に面白い内容だった。ハロコンの二番煎じかと思っていたのだが、全然良かったかも。全盛期の自分ならかなり楽しめただろうが、今の自分にはもう空気が合わない。


つかさぁ
なんで毎回毎回俺達がライブに行くと℃-uteが出てくるんだ!?
とんでもない確立で観てる気がするんですが。
多分これは俺の愛理に対する愛の大きさに関係しているに違いない。




3日に1度はスンスンしないと禁断症状が出てくる自分です。
なんだこりゃ。



昨日のマイメロも……凄かった。
内容が飛び過ぎててもう…。一体何がどうなっているんだろうと感じながらも見ていると、CM前に「みんな〜 ついてきてる〜?」との台詞が入る。勿論これは視聴者に対してかけられた台詞。一応製作サイドも無茶苦茶な事をやっているという意識はあるようだ。でもこれ、サンリオアニメだよねえ。小さい子完全無視だよね。つか怒られないのかよ。凄いとしか言い様がない。もう面白すぎてたまりません。



昨日はパシフィコ横浜までハロプロパーティーなるものに。
自分・関係者を含め車が無いとの事で電車でみなとみらいまで。電車で行くとか一体何時以来だろう。ライブ=車というスタイルが染み付いている自分にはキツ過ぎた。そして今の時期のみなとみらいは精神的にキツ過ぎた…
ライブのかんそう。
松浦亜弥、普通に歌うまくなってるな。
また℃-uteが出てきた
ののたんは相変らずアフォの子だった。
また℃-uteが出てきた。
LED仕様のカクテルライトは非常に綺麗。なんでも元ごっちんのスタッフ製作とかなんとか。言われてみれば演出が似てる気もしないでもない。
また℃-uteが出てきた。
ののたんの歌う「ね〜え」は素晴しかったのだが戸部洋子バージョンには適わない。
音が非常に良かった。前にここに来た水樹奈々の際は究極的に音悪かったのだが。
密かにハロプロ系ってPAに関しては及第点だったりする。
全体的に面白い内容だった。ハロコンの二番煎じかと思っていたのだが、全然良かったかも。全盛期の自分ならかなり楽しめただろうが、今の自分にはもう空気が合わない。


つかさぁ
なんで毎回毎回俺達がライブに行くと℃-uteが出てくるんだ!?
とんでもない確立で観てる気がするんですが。
多分これは俺の愛理に対する愛の大きさに関係しているに違いない。