ANNAのライブ昨日だったのか orz すっかり忘れてた…


昨晩何気なくTVをつけたらやっていた番組ゲームセンターCX
よゐこの有野がただ只管ゲーム(SFC版マリオ)をやるだけというモノだったのが
無茶苦茶面白い。本当にただゲームをやるだけなんだけど、その空気が。
人がゲームをやるのを横で見ているような“じれったさ”と“もどかしさ”と、
単純に10何年も昔のゲームをそのままの画面で自分の部屋のTVで見る感覚とが、
とにかく懐かしいかった。実況スレは27時台にも関らず300res/minを突破w
本来はCSの番組を偶々地上波で総集編として流してたらしい。
しっかし無限増殖して30時間掛けて、最後の1機(1人)で完全クリアとか、
劇的杉だお。そりゃぁTVの前で声出して応援もしちゃいますよ。
スタッフも叫びますよ。
コレはこういうものをもっと地上波の深夜帯にも増やして欲しいよなぁ。



大塚愛のNEWアルバムを聞いてみた。
Cherishって曲が非常にお気に入り。
どっかで聞いた事あるんだが多分ライブでの未発表曲とかそんなんだったか。
何故かこの曲聞くと國府田マリ子のもんしろちょうとかDon’t fakeとか思い出す。
あんな感じ。



スンスン24ヶ月点検。アテンザがやってきてもうすぐ2年になります。
只今の総走行距離53250km。最近またちょっと車の乗る量が増えてきて、
益々ヤバイです。ローン払い終わるまでに確実に10万km突破します。


本日の作業
・法令点検26項目
・エンジンオイル交換
・ブレーキオイル交換
・オイルフィルタ交換
・エアコンフィルタ交換
・ドアロック交換
・ドアスイッチ交換
・キーレスユニット交換
・ドアモジュールユニット交換
・ガーニッシュインナーセイルLR交換
・ツイーター搭載
・フロンドドア再デッドニング
・リアLRドアデッドニング


以上。パーツ代工賃混込21.500円 また金がorz
オイル周りを交換すると当然エンジンの周りもよくなる(気がする)ので
ついつい帰り際はアクセルを余計に踏んでしまう。
で、またガソリン金欠に追い込まれるわけです。orz


ツイーター搭載は想像以上の効果を発揮しています。かなりイイです。
ちょっと音量を上げるとかなり良い音を出す車になりました。
もうオーディオ周りは弄りません。これ以上やると本当にキリが無くなりそう。
ただ今度は弱い音量で聞いてると高音が目立って下が聞こえない。
サブウーファーとか…


ANNAのライブ昨日だったのか orz すっかり忘れてた…


昨晩何気なくTVをつけたらやっていた番組ゲームセンターCX
よゐこの有野がただ只管ゲーム(SFC版マリオ)をやるだけというモノだったのが
無茶苦茶面白い。本当にただゲームをやるだけなんだけど、その空気が。
人がゲームをやるのを横で見ているような“じれったさ”と“もどかしさ”と、
単純に10何年も昔のゲームをそのままの画面で自分の部屋のTVで見る感覚とが、
とにかく懐かしいかった。実況スレは27時台にも関らず300res/minを突破w
本来はCSの番組を偶々地上波で総集編として流してたらしい。
しっかし無限増殖して30時間掛けて、最後の1機(1人)で完全クリアとか、
劇的杉だお。そりゃぁTVの前で声出して応援もしちゃいますよ。
スタッフも叫びますよ。
コレはこういうものをもっと地上波の深夜帯にも増やして欲しいよなぁ。



大塚愛のNEWアルバムを聞いてみた。
Cherishって曲が非常にお気に入り。
どっかで聞いた事あるんだが多分ライブでの未発表曲とかそんなんだったか。
何故かこの曲聞くと國府田マリ子のもんしろちょうとかDon’t fakeとか思い出す。
あんな感じ。



スンスン24ヶ月点検。アテンザがやってきてもうすぐ2年になります。
只今の総走行距離53250km。最近またちょっと車の乗る量が増えてきて、
益々ヤバイです。ローン払い終わるまでに確実に10万km突破します。


本日の作業
・法令点検26項目
・エンジンオイル交換
・ブレーキオイル交換
・オイルフィルタ交換
・エアコンフィルタ交換
・ドアロック交換
・ドアスイッチ交換
・キーレスユニット交換
・ドアモジュールユニット交換
・ガーニッシュインナーセイルLR交換
・ツイーター搭載
・フロンドドア再デッドニング
・リアLRドアデッドニング


以上。パーツ代工賃混込21.500円 また金がorz
オイル周りを交換すると当然エンジンの周りもよくなる(気がする)ので
ついつい帰り際はアクセルを余計に踏んでしまう。
で、またガソリン金欠に追い込まれるわけです。orz


ツイーター搭載は想像以上の効果を発揮しています。かなりイイです。
ちょっと音量を上げるとかなり良い音を出す車になりました。
もうオーディオ周りは弄りません。これ以上やると本当にキリが無くなりそう。
ただ今度は弱い音量で聞いてると高音が目立って下が聞こえない。
サブウーファーとか…