ついに終わりです。長かった。



終わるという事で今の環境も明日で一区切りなので。
ひとつ区切りを付けてみます。勝負に出ます。
どーなるかねえ。
正直ちょっと微妙な感じですが、当たって砕けてみます。



先日7000円で購入した折畳み自転車ですが、
本日見知らぬ人に10000円で売り払いましたw
いやマジで。
いきなり声をかけられ、それ欲しいから売ってと。
いやマジで。
それも外人さんです。いきなり「Can you speak English?」と聞かれ。
NOと。したらまぁその先はジェスチャーで。兎に角それをクレと。


実際問題明日でその自転車も必要無くなるという絶妙なタイミングで。
この後自転車何処に置いておこうかとか軽く悩んでいた矢先にこんな一件が。
こんな事もあるんですな。



ハロコンの中サン公演って未だに8400円とかするんだね。
逆に凄いなと関心した。



ついに終わりです。長かった。



終わるという事で今の環境も明日で一区切りなので。
ひとつ区切りを付けてみます。勝負に出ます。
どーなるかねえ。
正直ちょっと微妙な感じですが、当たって砕けてみます。



先日7000円で購入した折畳み自転車ですが、
本日見知らぬ人に10000円で売り払いましたw
いやマジで。
いきなり声をかけられ、それ欲しいから売ってと。
いやマジで。
それも外人さんです。いきなり「Can you speak English?」と聞かれ。
NOと。したらまぁその先はジェスチャーで。兎に角それをクレと。


実際問題明日でその自転車も必要無くなるという絶妙なタイミングで。
この後自転車何処に置いておこうかとか軽く悩んでいた矢先にこんな一件が。
こんな事もあるんですな。



ハロコンの中サン公演って未だに8400円とかするんだね。
逆に凄いなと関心した。