HEY!×3に水樹奈々が出るらしいと聞き、何故かそのタイミングで関係者宅に
居たのでその関係者様と一緒にTVをみる。…本当に出てきたよ。
ただまぁなんつーか、一連のマスコミのアキバ押しの一貫の一つかよと。
別に期待も何もしてなかったが、せめて歌の一曲位歌うんだとおもったわ。


その後、帰る途中で気が付いた。
例の双子の女の子ですが、誰かに似てるんだよなぁ〜と思ってたんだが、
水樹奈々だわ。


取りあえずETERNAL BLAZE聞いてみた。
・・・随分力入ってますな
一見凄い曲にも思えるがTears' Nightと同じアレンジじゃんとか…


友人が炭水化物抜きダイエットで激痩せした。
ご飯とラーメン大好きな自分には絶対に真似出来ねえと思うの。



昨日は後藤真希ライブに。
内容は大阪と一緒。どちらかというとマッタリした内容なのでそれなりで見てきた。
開演前、関係者様が「℃-uteは出ないの? ベリより℃-uteの方がいいんだよ」
とか何とかロリトークをしていたら……これまた本当に出てきた。
5分前に影アナが入った時にオカシイとは思ったが、武道館に続いてまただよ。


HEY!×3に水樹奈々が出るらしいと聞き、何故かそのタイミングで関係者宅に
居たのでその関係者様と一緒にTVをみる。…本当に出てきたよ。
ただまぁなんつーか、一連のマスコミのアキバ押しの一貫の一つかよと。
別に期待も何もしてなかったが、せめて歌の一曲位歌うんだとおもったわ。


その後、帰る途中で気が付いた。
例の双子の女の子ですが、誰かに似てるんだよなぁ〜と思ってたんだが、
水樹奈々だわ。


取りあえずETERNAL BLAZE聞いてみた。
・・・随分力入ってますな
一見凄い曲にも思えるがTears' Nightと同じアレンジじゃんとか…


友人が炭水化物抜きダイエットで激痩せした。
ご飯とラーメン大好きな自分には絶対に真似出来ねえと思うの。



昨日は後藤真希ライブに。
内容は大阪と一緒。どちらかというとマッタリした内容なのでそれなりで見てきた。
開演前、関係者様が「℃-uteは出ないの? ベリより℃-uteの方がいいんだよ」
とか何とかロリトークをしていたら……これまた本当に出てきた。
5分前に影アナが入った時にオカシイとは思ったが、武道館に続いてまただよ。