ほっちゃんのNEWアルバムを聞きつつ。
前作が超傑作だったのもあってか、今回はまぁまぁかな。
いや決して悪いとは言ってない。



昨日に続いて今日もお買い物
本日はお洋服にウン万円w いや流石に使いすぎたか。
まぁ無駄使いではないと思うんで良いんですが……


昨日今日で軽く諭吉さん10人は超えてます。
もう今年はお買い物しないと誓うのでありました。



もう買わないとか言ってますが、なんかこれからちょっと時間ありそうなんで、
デッドニングキットでもかって車に施工してみたいと思います。
来週の予定がまだ分からないんですが、来週にでもやりたいな。
つか折角新しいスピーカかったのだから本領を発揮させたいじゃん。


ほっちゃんのNEWアルバムを聞きつつ。
前作が超傑作だったのもあってか、今回はまぁまぁかな。
いや決して悪いとは言ってない。



昨日に続いて今日もお買い物
本日はお洋服にウン万円w いや流石に使いすぎたか。
まぁ無駄使いではないと思うんで良いんですが……


昨日今日で軽く諭吉さん10人は超えてます。
もう今年はお買い物しないと誓うのでありました。



もう買わないとか言ってますが、なんかこれからちょっと時間ありそうなんで、
デッドニングキットでもかって車に施工してみたいと思います。
来週の予定がまだ分からないんですが、来週にでもやりたいな。
つか折角新しいスピーカかったのだから本領を発揮させたいじゃん。