超高層ビルの最上階のバーで飲んでいたら、
地震でビルが倒壊するという夢を見て。
今日一日なんだかブルーな気分だったですハイ。なんだそりゃ。


久しぶりの仕事&殆ど徹夜&14時間たちっぱなし。
という、いつもドウリと言えばいつもドウリの仕事で。
ま、普通に疲れますわな。
こんな仕事ともあと半月でお別れ(予定・未定)
うーん・・・


超高層ビルの最上階のバーで飲んでいたら、
地震でビルが倒壊するという夢を見て。
今日一日なんだかブルーな気分だったですハイ。なんだそりゃ。


久しぶりの仕事&殆ど徹夜&14時間たちっぱなし。
という、いつもドウリと言えばいつもドウリの仕事で。
ま、普通に疲れますわな。
こんな仕事ともあと半月でお別れ(予定・未定)
うーん・・・