最近ベリ工の曲はなんでも良い曲に思えるようになってきた。
完全に病気だわこれ。
でも今回の新曲の、なんつーか、変な曲じゃない。BとG♭ばっかり鳴ってて。
こういう一定の音に固執した曲作りって好きなのよ。なんて作法名か知らないけど。
電波ソングにもよくありがちなのだが、聞き続けると頭が変になってきて…
しかもその感覚が好きだったりする。



じつは、そんなにあのれいにゃに萌えなかった自分ですハイ。
自分でもびっくり。



マイメロは面白かったが、ずっとあの問題アニメを見てた人でないと、
今週のぶっ飛び具合と面白さを100%楽しめないだろうと。
…サンリオアニメの台詞で「1050円の定額パケット」とか絶対おかしいだろ。


あとあの次回予告はこれまた何を考えてるんだかわからねえ。
余りの怖さと意味不明さと驚きで笑いが暫く止まらなかった。


http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mld/backnum/next.html
次回予告ムービーがあった。
可愛げな声で「もうすぐ世界が終る…」とか不謹慎な事言ってます。
何度も確認するが、これサンリオアニメだよねえ???



最近ベリ工の曲はなんでも良い曲に思えるようになってきた。
完全に病気だわこれ。
でも今回の新曲の、なんつーか、変な曲じゃない。BとG♭ばっかり鳴ってて。
こういう一定の音に固執した曲作りって好きなのよ。なんて作法名か知らないけど。
電波ソングにもよくありがちなのだが、聞き続けると頭が変になってきて…
しかもその感覚が好きだったりする。



じつは、そんなにあのれいにゃに萌えなかった自分ですハイ。
自分でもびっくり。



マイメロは面白かったが、ずっとあの問題アニメを見てた人でないと、
今週のぶっ飛び具合と面白さを100%楽しめないだろうと。
…サンリオアニメの台詞で「1050円の定額パケット」とか絶対おかしいだろ。


あとあの次回予告はこれまた何を考えてるんだかわからねえ。
余りの怖さと意味不明さと驚きで笑いが暫く止まらなかった。


http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mld/backnum/next.html
次回予告ムービーがあった。
可愛げな声で「もうすぐ世界が終る…」とか不謹慎な事言ってます。
何度も確認するが、これサンリオアニメだよねえ???