黒糖梅酒なる物を買ってきた。後味が非常に美味。
梅酒大好きの自分も納得の一品です。


スンスンエイジングは順調なり。
エンジンの調子もなんだか絶好調。というわけで今日も京葉道をぬやわkm/hで走行。
ETC最高。
年末の工事ラッシュと検問ラッシュ最悪。
前方にまたも赤い光を放つ車が。その車は90km/hで走ってた。
・・・確かココ高速道路じゃぁ無いよな・・・・・・


WindowBlindsとかいう物を手に入れた。
デスクトップ画面改造中。いつものふいんき(ryが変わるのは面白い。


堀江由衣アルバム
マッシュルームマーチとPuzzleとWillをパワープレイ中。


智代アフター体験版とかあった。試しに落としてみた。
これからやってみる。つか元々どんな話だったっけ???
本チャンのソフト購入予定は無し。


黒糖梅酒なる物を買ってきた。後味が非常に美味。
梅酒大好きの自分も納得の一品です。


スンスンエイジングは順調なり。
エンジンの調子もなんだか絶好調。というわけで今日も京葉道をぬやわkm/hで走行。
ETC最高。
年末の工事ラッシュと検問ラッシュ最悪。
前方にまたも赤い光を放つ車が。その車は90km/hで走ってた。
・・・確かココ高速道路じゃぁ無いよな・・・・・・


WindowBlindsとかいう物を手に入れた。
デスクトップ画面改造中。いつものふいんき(ryが変わるのは面白い。


堀江由衣アルバム
マッシュルームマーチとPuzzleとWillをパワープレイ中。


智代アフター体験版とかあった。試しに落としてみた。
これからやってみる。つか元々どんな話だったっけ???
本チャンのソフト購入予定は無し。