妹カフェまだー?


フィギュアスケートのどうのこうのなんですが。
なんだか浅田真央がニューヒロインで安藤美姫がちょっと悪者的なふいんき(ryが
まるで昼ドラのようなドロドロ展開に持っいきたそうなメディアの報道の仕方が相も変わらず嫌いな自分です。結局勝負の世界なので実力が全てですからねえ。しっかし、昔からなんですが全然フィギュアとか興味ないんですよね。なんだろう、あのキツイメイクとかが駄目なのかなぁ。


妹カフェまだー?


フィギュアスケートのどうのこうのなんですが。
なんだか浅田真央がニューヒロインで安藤美姫がちょっと悪者的なふいんき(ryが
まるで昼ドラのようなドロドロ展開に持っいきたそうなメディアの報道の仕方が相も変わらず嫌いな自分です。結局勝負の世界なので実力が全てですからねえ。しっかし、昔からなんですが全然フィギュアとか興味ないんですよね。なんだろう、あのキツイメイクとかが駄目なのかなぁ。