今日は深夜から仕事のため、起きたのは昼の12時。
起きて飯を食ってから特にやる事もなく、そして『これから仕事』という
最悪にテンションの上がらない状況下で、今まで只管
「もし藤本がちょっとHで純情で意外に優しかったら」
「もしもミキティが幼なじみの隣の娘だったら(過去ログ)」
を読みふけってた。
ほら、読書の秋を堪能してたわけですよ。
つーか量多すぎ。
長すぎ。
半日かけて6スレッドしか読めなかった。


しかし良い作品多いなw
いちいちゴロゴロしたくなるわけですよ。
だめだこりゃ。


大作を投下している職人さんは普段何してる人なんですかねえ。
文才あり過ぎて、時々怖いんですが。


しっかし、これ何てエロ(ry


今日は深夜から仕事のため、起きたのは昼の12時。
起きて飯を食ってから特にやる事もなく、そして『これから仕事』という
最悪にテンションの上がらない状況下で、今まで只管
「もし藤本がちょっとHで純情で意外に優しかったら」
「もしもミキティが幼なじみの隣の娘だったら(過去ログ)」
を読みふけってた。
ほら、読書の秋を堪能してたわけですよ。
つーか量多すぎ。
長すぎ。
半日かけて6スレッドしか読めなかった。


しかし良い作品多いなw
いちいちゴロゴロしたくなるわけですよ。
だめだこりゃ。


大作を投下している職人さんは普段何してる人なんですかねえ。
文才あり過ぎて、時々怖いんですが。


しっかし、これ何てエロ(ry