おねがい☆ツインズ

↑ こんなのあったよな。どんな物なのか全く知らないが。




朝起きてから、考える事は同じ事ばかり。
やべー。
完全に壊れ気味の自分。
板橋の人とか八街の人とかも以前にこんな感じになってたなw
早くこの状態から抜け出したい。
普通にキツイっす。


次会えるのは4日後。待ちどおしい。
多分明日からそれまでの間の仕事は抜け殻状態だと思います。


↑ こんなのあったよな。どんな物なのか全く知らないが。




朝起きてから、考える事は同じ事ばかり。
やべー。
完全に壊れ気味の自分。
板橋の人とか八街の人とかも以前にこんな感じになってたなw
早くこの状態から抜け出したい。
普通にキツイっす。


次会えるのは4日後。待ちどおしい。
多分明日からそれまでの間の仕事は抜け殻状態だと思います。