なんでも娘の次回のミュージカルは「リボンの騎士」だとかなんとか。
よくやるもんだ。
全くこの原作の事は知らないのだが、知らない筈なのだが何故か、
CCさくらのさくらタンが王子様の格好をしてるアレが頭の中に浮かんでくるw
なんでだろう。


もし、れいにゃがあのCCさくらばりのコスプレで出てくるというのなら
少し考えたいと思うの。


なんでも娘の次回のミュージカルは「リボンの騎士」だとかなんとか。
よくやるもんだ。
全くこの原作の事は知らないのだが、知らない筈なのだが何故か、
CCさくらのさくらタンが王子様の格好をしてるアレが頭の中に浮かんでくるw
なんでだろう。


もし、れいにゃがあのCCさくらばりのコスプレで出てくるというのなら
少し考えたいと思うの。