関係者その1がBMWを購入したんですが、うーんボクも欲しいかも。
まぁいつかはクラウンならぬ、いつかはBMWとか思うんですが。
金銭的にも身分的にもまだ早いか。欲しい車リストとしては
 ・BMW(しいて希望あげるなら3○○Ci)
 ・乗るのは短い期間でいいので徹底的にDQN仕様の車(FD、RX-8、ツアラーV、BNR)
 ・GOLF V GTI
欲しいのは山々だが…。後は50万位でそこそこ走る車買って(車種が思いつかん)
オーディオに目一杯金をかけるというのも1度はやってみたい。
まぁ関係者様方には徹底的に罵倒されるんだろうけどw



世間のヲタから数ヶ月遅れながらにしてぱにぽにだっしゅ!に嵌る。
本日5時間掛けて残り16話を見た。疲れた。見も心もw
しかしコレよく放送出来たなぁ。ココまでパロディを持ち込むのは良いのかどうか。
昨今の秋葉ブームで散々萌えだとかキタ━(゚∀゚)━ !!!とかTVに出るようになったが、
「スレすすむの早すぎ」とか
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」とかいいのか。
ゲームの引用としては
「命からがら逃げ出したシャ○ーさんがニートジョブチェンジ」が大ヒット。
それからCMアイキャッチがゲームのコンティニュー画面風だったのにCM空けたら
冒険の書が消えました」とかマジで精神的にキツイんで勘弁して下さい。
本気で笑ったが。
CMはロート製薬もよかったが、このー木なんの木とか。
一番好きなネタは「ちびくろさんぼ」か。
あのトラがグルグル回っているのを見て、この後バターになるって理解出来る人間が
何人いるんだろうか。つかコレって禁断のネタじゃねーの?タブーなんじゃねーの?


と、余りにも豊富過ぎるネタなんですが、そのまとめサイト
http://wiki.livedoor.jp/paniponi765/
コレアニメの画面と見比べて読んでいくと分かるんですが、
秒単位でネタが組み込まれてるじゃないか。何考えてるんだよ。
・・・こんな実況向きのアニメ、なんで見逃してたんだろう。今年最大の失敗。
つか散々仕事でヲタアニメと関ってるのになんでコレの存在知らなかったのかなぁ。
あと千和かわいいよ千和


つかはてなのオートリンクから飛んで来た人にしてみれば
「おまえ今頃何言ってるのw」て感じなんだろうな。


関係者その1がBMWを購入したんですが、うーんボクも欲しいかも。
まぁいつかはクラウンならぬ、いつかはBMWとか思うんですが。
金銭的にも身分的にもまだ早いか。欲しい車リストとしては
 ・BMW(しいて希望あげるなら3○○Ci)
 ・乗るのは短い期間でいいので徹底的にDQN仕様の車(FD、RX-8、ツアラーV、BNR)
 ・GOLF V GTI
欲しいのは山々だが…。後は50万位でそこそこ走る車買って(車種が思いつかん)
オーディオに目一杯金をかけるというのも1度はやってみたい。
まぁ関係者様方には徹底的に罵倒されるんだろうけどw



世間のヲタから数ヶ月遅れながらにしてぱにぽにだっしゅ!に嵌る。
本日5時間掛けて残り16話を見た。疲れた。見も心もw
しかしコレよく放送出来たなぁ。ココまでパロディを持ち込むのは良いのかどうか。
昨今の秋葉ブームで散々萌えだとかキタ━(゚∀゚)━ !!!とかTVに出るようになったが、
「スレすすむの早すぎ」とか
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」とかいいのか。
ゲームの引用としては
「命からがら逃げ出したシャ○ーさんがニートジョブチェンジ」が大ヒット。
それからCMアイキャッチがゲームのコンティニュー画面風だったのにCM空けたら
冒険の書が消えました」とかマジで精神的にキツイんで勘弁して下さい。
本気で笑ったが。
CMはロート製薬もよかったが、このー木なんの木とか。
一番好きなネタは「ちびくろさんぼ」か。
あのトラがグルグル回っているのを見て、この後バターになるって理解出来る人間が
何人いるんだろうか。つかコレって禁断のネタじゃねーの?タブーなんじゃねーの?


と、余りにも豊富過ぎるネタなんですが、そのまとめサイト
http://wiki.livedoor.jp/paniponi765/
コレアニメの画面と見比べて読んでいくと分かるんですが、
秒単位でネタが組み込まれてるじゃないか。何考えてるんだよ。
・・・こんな実況向きのアニメ、なんで見逃してたんだろう。今年最大の失敗。
つか散々仕事でヲタアニメと関ってるのになんでコレの存在知らなかったのかなぁ。
あと千和かわいいよ千和


つかはてなのオートリンクから飛んで来た人にしてみれば
「おまえ今頃何言ってるのw」て感じなんだろうな。