http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/16/103,1134715158,46869,0,0.html
かみちゅ!つえー ゆりえ様つえー MAKOつえー


ボンブラライブ・CDはどうなったんだーーーーー!!!



12月ということで道路は工事が非常に多い。
パトカーが多い。
そして事故が多い。今日だけで3件、一昨日件目撃。
12月と1月は穏やかに走るようにしている自分は今日も無傷です。


したらさぁ、
家を出て直ぐ比較的細い坂道を下るんですが、そこも工事してまして。
よくある一車線規制。片方ずつ車を進ませるあの方法で通行させていたんですよ。そして自分はその工事中の更に細くなった道をソロソロと走っていたら。したらですよ、前の方にブルドーザーらしき物が道路からはみ出ようとしてるんでうすよ。まさかこのまま俺の走ってる車線まで出てくるんじゃないかとおもったら、停まったんです。まぁ当然ですよ俺がまもなくそこに辿り着くんですから。安心してそのまま進む自分。
したら、したらですよ、何を思ったか突然動き出したんですそのブルドーザー。目の前まで俺の車が差し掛かってるにも関らず。そして堂々と車線の真ん中まで出てきたんです。ABS全開(?)でフルブレーキの俺。人生4度目位のフルブレーキ。結構多い方かな。
そして止まったのはブルドーザーとの距離僅か5cm。だって工事中で地面濡れてるわ下り坂だわ突然の事だわ。以上が出来事。
無論車降りてマジギレですよ。
とりあえずブルドーザーの兄ちゃんの胸倉掴んでマジギレですよ。
そして近くにいた車誘導員にもマジギレですよ。
今考えるとちょっと恥ずかしいくらいDQN風にマジギレですよw
先方は平謝りでしたが、幸いにも無傷だったもんで。
コレでちょっとでもスンスンにキズ付いてたら半殺しにしてたわ。


http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/16/103,1134715158,46869,0,0.html
かみちゅ!つえー ゆりえ様つえー MAKOつえー


ボンブラライブ・CDはどうなったんだーーーーー!!!



12月ということで道路は工事が非常に多い。
パトカーが多い。
そして事故が多い。今日だけで3件、一昨日件目撃。
12月と1月は穏やかに走るようにしている自分は今日も無傷です。


したらさぁ、
家を出て直ぐ比較的細い坂道を下るんですが、そこも工事してまして。
よくある一車線規制。片方ずつ車を進ませるあの方法で通行させていたんですよ。そして自分はその工事中の更に細くなった道をソロソロと走っていたら。したらですよ、前の方にブルドーザーらしき物が道路からはみ出ようとしてるんでうすよ。まさかこのまま俺の走ってる車線まで出てくるんじゃないかとおもったら、停まったんです。まぁ当然ですよ俺がまもなくそこに辿り着くんですから。安心してそのまま進む自分。
したら、したらですよ、何を思ったか突然動き出したんですそのブルドーザー。目の前まで俺の車が差し掛かってるにも関らず。そして堂々と車線の真ん中まで出てきたんです。ABS全開(?)でフルブレーキの俺。人生4度目位のフルブレーキ。結構多い方かな。
そして止まったのはブルドーザーとの距離僅か5cm。だって工事中で地面濡れてるわ下り坂だわ突然の事だわ。以上が出来事。
無論車降りてマジギレですよ。
とりあえずブルドーザーの兄ちゃんの胸倉掴んでマジギレですよ。
そして近くにいた車誘導員にもマジギレですよ。
今考えるとちょっと恥ずかしいくらいDQN風にマジギレですよw
先方は平謝りでしたが、幸いにも無傷だったもんで。
コレでちょっとでもスンスンにキズ付いてたら半殺しにしてたわ。