このところ仕事が忙しい
少し前まで朝9時に出社して17時まで2ちゃんを見ていれば終わったのに
最近はノンストップでお仕事。
TVを殆ど見ない自分にとって唯一の世界情勢を確認できるyahooニュースですら見る暇がない
昼飯もまともに食えない。あがりも終電ギリとかも。
こんな調子が年明けまで続きそう。
うーん・・・


お腹すいた。


このところ仕事が忙しい
少し前まで朝9時に出社して17時まで2ちゃんを見ていれば終わったのに
最近はノンストップでお仕事。
TVを殆ど見ない自分にとって唯一の世界情勢を確認できるyahooニュースですら見る暇がない
昼飯もまともに食えない。あがりも終電ギリとかも。
こんな調子が年明けまで続きそう。
うーん・・・


お腹すいた。