まさかまさかの今月3回目の銀座ディナー
今度はまた凄い空気で 完全個室 
正装してこなかったのは拙かったかと反省するような地で

和牛のなんとか蒸し ヨーグルトで食うのだとか
今年はなんだかんだで良い飯を食う機会が多かったなあ



その後、新木場に移動しcapsule東京公演

初めてSTUDIO-COAST@ageHa
夜ライブをやるときはCOAST 深夜クラブイベントの際は
ageHaという会場名になるちょっと変わった場所
会場の入り方から運営方法まで別物らしい
まーなんつうかクラブとか数える位しか行ったこと無い自分には
結構カルチャーショックを受ける場所でしたw
黒人の超厳重なIDチェックとかボディチェック受けるとか
財布なんか小銭入れは無論、カードまで全チェックですよ 六本木かよ
普段どんだけ荒れてるんだよココは



箱も変わってました 広さ的にはZEPP東京くらい
長方形のメインフロアの横長の部分がステージ 所謂ライブステージ
しかしageHaモードの昨晩はココは一切使わずに短辺の部分にDJブースを設け
スピーカは天井から下がったトラスに付けられ、頭の上1m位の場所に
ビッシリと並んでます 天井がスピーカで出来ているイメージ 
更に盛り上がるとそのトラスが下がってきて耳元で鳴らすのさ
バカ広いフロアのどこにいても目の前にスピーカがあるんで
もうすげーのなんの 
あの広い箱でああいうのはホント初めての体験でしたわ



中身は23時スタートの31時前くらいに終わり 
大阪より2時間近く長い 死ぬわ
とりあえずcapsule1回目は圧縮しすぎでもう・・・
とにかく動きたい自分は最後尾まで逃げたんだけども、
それでも縦乗りライブの前方並に窮屈で 
もはやクラブのノリじゃあねえ まぁ必死にうごいてましたけど
Spiderがかかった! 大阪は無かったような
あと今回はperfumeは無し 別にそれを期待してた訳ではないんだけど
あの場所で是非聞いて見たいという気はした
2回目の登場は朝の5時を回ってて大分人も減ったお陰で動きまくり
時々こういうのに行くのもいいねえ
ラストのSugarless GiRLの幸福感がすばらしかった
こしこが楽しそうだった
ystkは酔いすぎで意味不明だったw ブースでバーボン?一気飲みしてたし



気になったのはポロポロ居る明らかにこの手のに慣れてない人の
空気読めてない感じが凄く嫌だった
最低限の服装とかフロアの動きとか、少しは気を使えよと
ジーパンにスニーカーにネルシャツで突っ立ってるだけとか
お前降りる駅間違えてるんじゃねーのかよと 
お前の行く場所は国際展示場だろと



耳が殆ど何も聞こえない・・・


まさかまさかの今月3回目の銀座ディナー
今度はまた凄い空気で 完全個室 
正装してこなかったのは拙かったかと反省するような地で

和牛のなんとか蒸し ヨーグルトで食うのだとか
今年はなんだかんだで良い飯を食う機会が多かったなあ



その後、新木場に移動しcapsule東京公演

初めてSTUDIO-COAST@ageHa
夜ライブをやるときはCOAST 深夜クラブイベントの際は
ageHaという会場名になるちょっと変わった場所
会場の入り方から運営方法まで別物らしい
まーなんつうかクラブとか数える位しか行ったこと無い自分には
結構カルチャーショックを受ける場所でしたw
黒人の超厳重なIDチェックとかボディチェック受けるとか
財布なんか小銭入れは無論、カードまで全チェックですよ 六本木かよ
普段どんだけ荒れてるんだよココは



箱も変わってました 広さ的にはZEPP東京くらい
長方形のメインフロアの横長の部分がステージ 所謂ライブステージ
しかしageHaモードの昨晩はココは一切使わずに短辺の部分にDJブースを設け
スピーカは天井から下がったトラスに付けられ、頭の上1m位の場所に
ビッシリと並んでます 天井がスピーカで出来ているイメージ 
更に盛り上がるとそのトラスが下がってきて耳元で鳴らすのさ
バカ広いフロアのどこにいても目の前にスピーカがあるんで
もうすげーのなんの 
あの広い箱でああいうのはホント初めての体験でしたわ



中身は23時スタートの31時前くらいに終わり 
大阪より2時間近く長い 死ぬわ
とりあえずcapsule1回目は圧縮しすぎでもう・・・
とにかく動きたい自分は最後尾まで逃げたんだけども、
それでも縦乗りライブの前方並に窮屈で 
もはやクラブのノリじゃあねえ まぁ必死にうごいてましたけど
Spiderがかかった! 大阪は無かったような
あと今回はperfumeは無し 別にそれを期待してた訳ではないんだけど
あの場所で是非聞いて見たいという気はした
2回目の登場は朝の5時を回ってて大分人も減ったお陰で動きまくり
時々こういうのに行くのもいいねえ
ラストのSugarless GiRLの幸福感がすばらしかった
こしこが楽しそうだった
ystkは酔いすぎで意味不明だったw ブースでバーボン?一気飲みしてたし



気になったのはポロポロ居る明らかにこの手のに慣れてない人の
空気読めてない感じが凄く嫌だった
最低限の服装とかフロアの動きとか、少しは気を使えよと
ジーパンにスニーカーにネルシャツで突っ立ってるだけとか
お前降りる駅間違えてるんじゃねーのかよと 
お前の行く場所は国際展示場だろと



耳が殆ど何も聞こえない・・・