何となくTVを見ていたらハロプロの若い衆が出てた
嗣永プロは相変わらずのプロっぷりだった
あの子は凄いなあ
熊井ちゃんも相変わらず熊井ちゃんだなあw


7日も当初の予定よりは随分安めで抑えられました
アリーナBであの価格ならまぁいいでしょ
もうちょっと粘ればもう少し安くなるようにも見えるんだけど
まぁ正直面倒だし・・・結構疲れるんだわヤフオク延々と見続けるの・・・
悪くは無いんでまあいいでしょ。
6日は全体を眺め、7日はまぁ適当に


浮いたお金でりょーこかなぁ


何となくTVを見ていたらハロプロの若い衆が出てた
嗣永プロは相変わらずのプロっぷりだった
あの子は凄いなあ
熊井ちゃんも相変わらず熊井ちゃんだなあw


7日も当初の予定よりは随分安めで抑えられました
アリーナBであの価格ならまぁいいでしょ
もうちょっと粘ればもう少し安くなるようにも見えるんだけど
まぁ正直面倒だし・・・結構疲れるんだわヤフオク延々と見続けるの・・・
悪くは無いんでまあいいでしょ。
6日は全体を眺め、7日はまぁ適当に


浮いたお金でりょーこかなぁ