なんか思いっきりツボにはまった めっちゃ癒されます
野生のNHKシリーズ大好きです
ニコマスはどこまで進化するんだろう 完全に素人の仕事を超えてる
この曲も非常に気に入ったんだけど、
歌はSanaって人 知らないなぁ
作曲アレンジは村井聖夜
・・・あれ・・・どこかで聞いたことがある



即ググってみると代表的な仕事は、
 ・コナミデジタルエンタテインメント所属の
  ゲームミュージックの作曲家(コンポーザー)
 ・メロディーを重視した曲が多く、『pop'n music』
  シリーズに最も多くの楽曲を提供している
 ・ときめきメモリアルシリーズ
   恋愛物語入門 (1) 初歩の初歩 (Vocal:國府田マリ子)
   神様の常識 (Vocal:國府田マリ子)
   フィフネルの宇宙服 (Vocal:菊池志穂)



うわぁ……



癒されるとか書きましたがこの歌
クドリャフカの事を歌ったものらしい 後で知った
想像以上に深い逸品ですな



なんか思いっきりツボにはまった めっちゃ癒されます
野生のNHKシリーズ大好きです
ニコマスはどこまで進化するんだろう 完全に素人の仕事を超えてる
この曲も非常に気に入ったんだけど、
歌はSanaって人 知らないなぁ
作曲アレンジは村井聖夜
・・・あれ・・・どこかで聞いたことがある



即ググってみると代表的な仕事は、
 ・コナミデジタルエンタテインメント所属の
  ゲームミュージックの作曲家(コンポーザー)
 ・メロディーを重視した曲が多く、『pop'n music』
  シリーズに最も多くの楽曲を提供している
 ・ときめきメモリアルシリーズ
   恋愛物語入門 (1) 初歩の初歩 (Vocal:國府田マリ子)
   神様の常識 (Vocal:國府田マリ子)
   フィフネルの宇宙服 (Vocal:菊池志穂)



うわぁ……



癒されるとか書きましたがこの歌
クドリャフカの事を歌ったものらしい 後で知った
想像以上に深い逸品ですな