11/30 にりょーこライブ in 川崎チッタ
このタイミングでかよ・・・・・
そう言えばFCの更新忘れてたw 



ヤフオク合戦が始まった。
今年は一体コレで何度目なんだろう、もういい加減疲れた。
とりあえず予算は2日で5万。多分これだけあれば中には入れるんだが
行くならば勿論それなりに良い場所で見たい。
場所が武道館となると、当たり席と外れ席の差が非常に激しい会場。
更に行き慣れているので悪い席が本当に最悪だと知っている分、
席選びには慎重に行きたいところ。
とは言っても消して裕福な生活をしているわけではないので
上限が5万という事で。
アリーナ・1F2〜5列以内・2F3〜10列以内 今回は角度は問わない
の条件で探り中

ブラウザを2枚立ち上げ、新規オークション限定にグレップを掛けて
オートリロード機能を15秒にセットし、こんな感じで監視中。
相場を考えていない即決物に限定してしばらくは探りを。
先ほどペアで1F3列目15kをタッチの差で逃しちょっと凹んでます・・・
出品1分以内でオークション終了ってどういう状況だよ


厳しい一週間になりそうだ・・・
ちなみに武道館の模様はBS-hiとBS2で放送するらしい
BSどうすっかなー


11/30 にりょーこライブ in 川崎チッタ
このタイミングでかよ・・・・・
そう言えばFCの更新忘れてたw 



ヤフオク合戦が始まった。
今年は一体コレで何度目なんだろう、もういい加減疲れた。
とりあえず予算は2日で5万。多分これだけあれば中には入れるんだが
行くならば勿論それなりに良い場所で見たい。
場所が武道館となると、当たり席と外れ席の差が非常に激しい会場。
更に行き慣れているので悪い席が本当に最悪だと知っている分、
席選びには慎重に行きたいところ。
とは言っても消して裕福な生活をしているわけではないので
上限が5万という事で。
アリーナ・1F2〜5列以内・2F3〜10列以内 今回は角度は問わない
の条件で探り中

ブラウザを2枚立ち上げ、新規オークション限定にグレップを掛けて
オートリロード機能を15秒にセットし、こんな感じで監視中。
相場を考えていない即決物に限定してしばらくは探りを。
先ほどペアで1F3列目15kをタッチの差で逃しちょっと凹んでます・・・
出品1分以内でオークション終了ってどういう状況だよ


厳しい一週間になりそうだ・・・
ちなみに武道館の模様はBS-hiとBS2で放送するらしい
BSどうすっかなー