ちょこちょこTVで出るコラーゲン鍋とかいうやつ。
見えにくいですが奥の方にゼリーみたいのがあります。
おかげでお肌がツルツルです。
たぶん。
しっかしこのN906はカメラの性能悪いなあ。
前のDの方が綺麗だった。画素数は低いのに。


相場は一気に下がってきたのだが、
アリーナのAとBだけはまだそこまで下がらない・・・
CはBに比べ随分安いんだけどCはなぁ、それだったらスタンドの前の方がいいし。
もうちょっと待つべきなのか。
つーか北西とか北東とかの後方列まで売ってるんだが
どんだけ人入れるつもりだよコレ



ちょこちょこTVで出るコラーゲン鍋とかいうやつ。
見えにくいですが奥の方にゼリーみたいのがあります。
おかげでお肌がツルツルです。
たぶん。
しっかしこのN906はカメラの性能悪いなあ。
前のDの方が綺麗だった。画素数は低いのに。


相場は一気に下がってきたのだが、
アリーナのAとBだけはまだそこまで下がらない・・・
CはBに比べ随分安いんだけどCはなぁ、それだったらスタンドの前の方がいいし。
もうちょっと待つべきなのか。
つーか北西とか北東とかの後方列まで売ってるんだが
どんだけ人入れるつもりだよコレ