だりー
週末は仕事で大阪まで。仕事終わりで遊び開始。ちょっと調子に乗りすぎた。足が痛いとかそういうレベルじゃない。まともに動けない…。
ざっと、26日22:00 道頓堀 いつものメニューで夕食
00:00 Zepp大阪到着 寒いのでさっさと入場 ビール2杯一気飲み
01:30 capsule登場 何故か流され最前ど真ん中へ 
     人大杉で動けないし音も良く聞こえないので脇に逃げる
     メインスピーカ前でトチ狂う 
     クラブイベントなので超超大爆音 耳が飛ぶ
03:00 capsule一端終了 流石にきついのでフロアから出ると
     ミニブースでystkがDJプレイ中 折角なので目の前で見る 距離2m位
     なんでこんな人がperfumeの曲を作ってるんだろうと疑問に思う
     そんな空気
04:30 capsuメインフロアに復活 
     春の海とか流れる まだ年末なのにw
     perfumeが一曲だけかかる
     最後のStarry Skyのリミックスが凄く良かった
05:30 イベント終了 ZEPP大阪の近くのインテックスまで散歩
     その昔出張で10日間程泊まりで来たのだが
     お腹を壊し5日間は仕事が出来なかったという思い出の地

06:00 ポートタウンから脱出 9時間ぶりに座る
     スパ的な所で休息&仮眠
10:00 京都に向けて移動
12:00 嵐山に到着 途中電車から見えた太秦にちょっと驚く
     完全にあそこだけ江戸時代じゃねーか しかも想像以上に広い

13:00 西京都から東京都へ電車移動
     出町柳-銀閣-哲学の道-(昼食)-清水寺-(適当に)-京都駅
     この間全徒歩。約20km(含む山登り&寺の石畳や階段を含む)
     普通この距離を半日以下で歩く人は居ないです。
     京都駅に着く頃には足が激痛を… 


こんな電車で移動 無人駅のワンマン運転 料金の支払いに戸惑う

銀閣のメインの堂は現在修復中 まぁ見たかったのは庭なんで別に良いんですけど

崖の上からの銀閣



哲学の道 銀閣から南下する水路と桜並木の静かな小路
今回の旅の一番の収穫かも ここはマジおすすめポイント
2kmほどの道を抜けると寺の密集地に到達出来る 見所満載

ニシンそばとかやくご飯

使われていない廃線

夕暮れの清水寺 全体的に空いてて回りやすかったのだが、流石にここは激混


20:00 のぞみ グリーン車で帰路へ 
     グリーン車のシートすっげー快適 飛行機よりすげー
     


だりー
週末は仕事で大阪まで。仕事終わりで遊び開始。ちょっと調子に乗りすぎた。足が痛いとかそういうレベルじゃない。まともに動けない…。
ざっと、26日22:00 道頓堀 いつものメニューで夕食
00:00 Zepp大阪到着 寒いのでさっさと入場 ビール2杯一気飲み
01:30 capsule登場 何故か流され最前ど真ん中へ 
     人大杉で動けないし音も良く聞こえないので脇に逃げる
     メインスピーカ前でトチ狂う 
     クラブイベントなので超超大爆音 耳が飛ぶ
03:00 capsule一端終了 流石にきついのでフロアから出ると
     ミニブースでystkがDJプレイ中 折角なので目の前で見る 距離2m位
     なんでこんな人がperfumeの曲を作ってるんだろうと疑問に思う
     そんな空気
04:30 capsuメインフロアに復活 
     春の海とか流れる まだ年末なのにw
     perfumeが一曲だけかかる
     最後のStarry Skyのリミックスが凄く良かった
05:30 イベント終了 ZEPP大阪の近くのインテックスまで散歩
     その昔出張で10日間程泊まりで来たのだが
     お腹を壊し5日間は仕事が出来なかったという思い出の地

06:00 ポートタウンから脱出 9時間ぶりに座る
     スパ的な所で休息&仮眠
10:00 京都に向けて移動
12:00 嵐山に到着 途中電車から見えた太秦にちょっと驚く
     完全にあそこだけ江戸時代じゃねーか しかも想像以上に広い

13:00 西京都から東京都へ電車移動
     出町柳-銀閣-哲学の道-(昼食)-清水寺-(適当に)-京都駅
     この間全徒歩。約20km(含む山登り&寺の石畳や階段を含む)
     普通この距離を半日以下で歩く人は居ないです。
     京都駅に着く頃には足が激痛を… 


こんな電車で移動 無人駅のワンマン運転 料金の支払いに戸惑う

銀閣のメインの堂は現在修復中 まぁ見たかったのは庭なんで別に良いんですけど

崖の上からの銀閣



哲学の道 銀閣から南下する水路と桜並木の静かな小路
今回の旅の一番の収穫かも ここはマジおすすめポイント
2kmほどの道を抜けると寺の密集地に到達出来る 見所満載

ニシンそばとかやくご飯

使われていない廃線

夕暮れの清水寺 全体的に空いてて回りやすかったのだが、流石にここは激混


20:00 のぞみ グリーン車で帰路へ 
     グリーン車のシートすっげー快適 飛行機よりすげー