昨晩は友人がDJで出演していた六本木のクラブで夜通し踊ってました。
perfumeタイムなんかもあって中々良かった。
メインスピーカの目の前に6時間。
耳と膝が痛い・・・



12月のNHK-hiでのperfumeに備えてケーブルTVを導入しました。
チャンネル多いなぁ
U局はMVTVしか入らないと聞いていたのに
何故か千葉・埼玉・神奈川の放送まで全部地デジで入ります。
…知ってれば引っ越し当初から導入したのに。
Wチューナ(TVを含めるとトリプル)なので
2番組同時録画も出来ちゃうらしい
つかそんなにTV見ないんですけどねえ
とりあえずサマソニ08放送してるんで見てます。



部屋にリモコンが多すぎる


昨晩は友人がDJで出演していた六本木のクラブで夜通し踊ってました。
perfumeタイムなんかもあって中々良かった。
メインスピーカの目の前に6時間。
耳と膝が痛い・・・



12月のNHK-hiでのperfumeに備えてケーブルTVを導入しました。
チャンネル多いなぁ
U局はMVTVしか入らないと聞いていたのに
何故か千葉・埼玉・神奈川の放送まで全部地デジで入ります。
…知ってれば引っ越し当初から導入したのに。
Wチューナ(TVを含めるとトリプル)なので
2番組同時録画も出来ちゃうらしい
つかそんなにTV見ないんですけどねえ
とりあえずサマソニ08放送してるんで見てます。



部屋にリモコンが多すぎる