この所またダイエットを決行中
 朝:おにぎり1個
 昼:春雨スープ的な物1個
 夜:ご飯 お味噌汁 納豆or海苔
結構きついですコレ。お腹空きすぎて夜眠れないです。
2週間続いてちょっとお腹が凹んだ気がしないこともない。
ベルトの感じが少し変わった気もしないでもない、かんじ。


とは言え11月頭にライブも控えてることだし、少しでも
タンパク質的な物も取っていかないと明らかに体に悪いので
久しぶりにボロネーゼ的なパスタなんぞを食ってみたのだが
・・・お腹が痛い・・・・・・
何をやってんだか



そんなライブですが、
今回はきっとインディーズの頃の曲もやるであろうとおもい
昔の曲を聞き込み中
AXではポカーン状態だったイミテーションワールドとか
やってくれないかなぁ
少し前のcapsuleぽくてかなり好きなんだが
つーかさっさとCD音源化しろよ


capsuleで思い出しiTunesストアーでcapsuleの新曲を購入
だんだんとまたマニアックな方向に戻って来やがった
きっと11月に出るアルバムも一見さんを突き放す感じで
相当クドいベトベトした内容になるでしょう
楽しみだ
ystkの作る曲ではperfumeよりもcapsuleの方が全然好きだったりします
perfumeperfumeで好きですけどね
つか武道館に向けてちょっと緊張してきた


この所またダイエットを決行中
 朝:おにぎり1個
 昼:春雨スープ的な物1個
 夜:ご飯 お味噌汁 納豆or海苔
結構きついですコレ。お腹空きすぎて夜眠れないです。
2週間続いてちょっとお腹が凹んだ気がしないこともない。
ベルトの感じが少し変わった気もしないでもない、かんじ。


とは言え11月頭にライブも控えてることだし、少しでも
タンパク質的な物も取っていかないと明らかに体に悪いので
久しぶりにボロネーゼ的なパスタなんぞを食ってみたのだが
・・・お腹が痛い・・・・・・
何をやってんだか



そんなライブですが、
今回はきっとインディーズの頃の曲もやるであろうとおもい
昔の曲を聞き込み中
AXではポカーン状態だったイミテーションワールドとか
やってくれないかなぁ
少し前のcapsuleぽくてかなり好きなんだが
つーかさっさとCD音源化しろよ


capsuleで思い出しiTunesストアーでcapsuleの新曲を購入
だんだんとまたマニアックな方向に戻って来やがった
きっと11月に出るアルバムも一見さんを突き放す感じで
相当クドいベトベトした内容になるでしょう
楽しみだ
ystkの作る曲ではperfumeよりもcapsuleの方が全然好きだったりします
perfumeperfumeで好きですけどね
つか武道館に向けてちょっと緊張してきた