なんとなくやっていたALWAYS 続・三丁目の夕日 を見てみた
途中から見たんだけど、いや中々に面白かった
コレは評価が高いのも納得 敢えて狙った正当派ストーリー物は大好きです
ネタが無くて正当派なのは嫌いだけど
最後の最後で気がついたんだけどコレ2作目なのね
機会があれば是非1作目も見たい



ところで
途中に実況に貼られたこの画像が気になってしょうがなかったんだけど

コレハマジデスカ???
出席番号って普通生年月日順じゃあないんですか???


.



なんとなくやっていたALWAYS 続・三丁目の夕日 を見てみた
途中から見たんだけど、いや中々に面白かった
コレは評価が高いのも納得 敢えて狙った正当派ストーリー物は大好きです
ネタが無くて正当派なのは嫌いだけど
最後の最後で気がついたんだけどコレ2作目なのね
機会があれば是非1作目も見たい



ところで
途中に実況に貼られたこの画像が気になってしょうがなかったんだけど

コレハマジデスカ???
出席番号って普通生年月日順じゃあないんですか???


.