今日からパンツのサイズがLLになりました。


perfumeライブDVD見ました。
・・・これ本当に出す予定が無かったDVDかよ
コレがたった3000円(実売価格)のライブDVDかよ!


多分出すつもりが無かったというのは本当だとおもう。だって会場にまともなカメラが入っていなかったし(LED用のカメラはあったけど)俺が見る限りオーディエンスマイクも無かったし。2ちゃんでも色んなブログでも、どう見ても収録している気配が感じられないので映像化は無いんだとがっかりしていた位だったのに。それが何だい、全然しっかりしてるじゃん。最近の映像技術はたいしたもんだ。
中々に良くできたDVDなのでちょっとでもライブに興味ある人は買ってみるといいです。激安だし。3kのライブDVDとか聞いたことないよ。コレを見るとPerfumeライブの事が少しだけ分かると思います。少しです。会場の雰囲気が空気が本当に凄いライブなので、こればっかりはその場に居ないと中々感じられませんが、DVDでは多少はわかります。なんでコレみてからライブに行くと良いとおもいます。圧倒されるんで。ちなみにDVDはMCが1/10くらいにカットされてますw
あとperfumeの曲はライブハウスの爆音で聴くと全然違う印象になります。そもそも曲を作ってる人がクラブDJで最近は特に爆音低音基地外な人なんで。そういう音が出せる環境に来て初めて本当に作った人の意図する音楽になります。特にGAMEとかBcLとか曲の印象は180度変わります。PAもその辺りを理解しているのか普通のライブに比べ遙かに大きな音なのがライブのいつものスタイルです。DVDを見る時も可能な限りの大音量をおすすめしますよ。


さーて武道館どうなることやら。そのまえにチケット取れるのだろうか。


今日からパンツのサイズがLLになりました。


perfumeライブDVD見ました。
・・・これ本当に出す予定が無かったDVDかよ
コレがたった3000円(実売価格)のライブDVDかよ!


多分出すつもりが無かったというのは本当だとおもう。だって会場にまともなカメラが入っていなかったし(LED用のカメラはあったけど)俺が見る限りオーディエンスマイクも無かったし。2ちゃんでも色んなブログでも、どう見ても収録している気配が感じられないので映像化は無いんだとがっかりしていた位だったのに。それが何だい、全然しっかりしてるじゃん。最近の映像技術はたいしたもんだ。
中々に良くできたDVDなのでちょっとでもライブに興味ある人は買ってみるといいです。激安だし。3kのライブDVDとか聞いたことないよ。コレを見るとPerfumeライブの事が少しだけ分かると思います。少しです。会場の雰囲気が空気が本当に凄いライブなので、こればっかりはその場に居ないと中々感じられませんが、DVDでは多少はわかります。なんでコレみてからライブに行くと良いとおもいます。圧倒されるんで。ちなみにDVDはMCが1/10くらいにカットされてますw
あとperfumeの曲はライブハウスの爆音で聴くと全然違う印象になります。そもそも曲を作ってる人がクラブDJで最近は特に爆音低音基地外な人なんで。そういう音が出せる環境に来て初めて本当に作った人の意図する音楽になります。特にGAMEとかBcLとか曲の印象は180度変わります。PAもその辺りを理解しているのか普通のライブに比べ遙かに大きな音なのがライブのいつものスタイルです。DVDを見る時も可能な限りの大音量をおすすめしますよ。


さーて武道館どうなることやら。そのまえにチケット取れるのだろうか。