富士重工業>WRCワークス活動終了を発表 
スズキに続き 日本メーカー姿消す


うーん・・・・・・
本田よりもこっちの方が寂しい



今週は忘年会と忘年会と打ち合わせとそれに向けた資料作りで
はっきり言ってめっちゃ忙しいんですが、
来週も来週で出張出張でなんだかもう……



そんな出張は大阪に行くんですが、その仕事終わりが
丁度capsuleの大阪ライブの日とドンピシャ。
こりゃー行くしかないって事でさっさとチケットゲット。
zeppで150番。ZEPP大阪久しぶりだな。
クラブイベントなんで整理番号とかあんま関係無いんですけどね。
23時スタートでオールナイトイベントなんで終わりは朝の5時くらい。
capsuleはライブ+ヤスタカのDJタイムで2.3時間程みたい。
6時間ぶっ通しだと流石にきついんだが、ZEPPで休むスペースあるんかな。



朝に終わってそのまま帰るのも何なんで、
京都でも寄ってこようかと。



富士重工業>WRCワークス活動終了を発表 
スズキに続き 日本メーカー姿消す


うーん・・・・・・
本田よりもこっちの方が寂しい



今週は忘年会と忘年会と打ち合わせとそれに向けた資料作りで
はっきり言ってめっちゃ忙しいんですが、
来週も来週で出張出張でなんだかもう……



そんな出張は大阪に行くんですが、その仕事終わりが
丁度capsuleの大阪ライブの日とドンピシャ。
こりゃー行くしかないって事でさっさとチケットゲット。
zeppで150番。ZEPP大阪久しぶりだな。
クラブイベントなんで整理番号とかあんま関係無いんですけどね。
23時スタートでオールナイトイベントなんで終わりは朝の5時くらい。
capsuleはライブ+ヤスタカのDJタイムで2.3時間程みたい。
6時間ぶっ通しだと流石にきついんだが、ZEPPで休むスペースあるんかな。



朝に終わってそのまま帰るのも何なんで、
京都でも寄ってこようかと。