特命係長・只野仁 只野仁の最終回。やっぱとんでもないドラマだった。
あんなオチのドラマは他には絶対にないよ。
えびちゃんもいい感じだったし、このスタッフは視聴者の喜ぶツボを押さえすぎ。
ただ単にエロをばら撒いてるだけではない遊び心の配慮が素晴らし過ぎる。
エロいのに、なんつーかエロじゃないんだよねえ。


あのハイスピード実況でも鯖が飛ばなくなったのに無駄に関心w
早くもスペシャル放送が決まったらしいので楽しみに待ってます。



ある意味最終回のドラえもんは見られなかったが、
新しいドラえもんの声を始めて聴いた。
個人的には無理して大山のぶ代に似せなくても良いのかなとか思うんだが。
似てる似てないは別問題にしても。一応似た感じを目指したんでしょ?


どうあっても新しい面子はこれから暫く叩かれ捲くるんだろうから、
どうせなら思いっきりイメチェンするのもアリなのかなって。


ひさしぶりにこの言葉を思い出したよ関係者様
「慣れだよ慣れ」


特命係長・只野仁 只野仁の最終回。やっぱとんでもないドラマだった。
あんなオチのドラマは他には絶対にないよ。
えびちゃんもいい感じだったし、このスタッフは視聴者の喜ぶツボを押さえすぎ。
ただ単にエロをばら撒いてるだけではない遊び心の配慮が素晴らし過ぎる。
エロいのに、なんつーかエロじゃないんだよねえ。


あのハイスピード実況でも鯖が飛ばなくなったのに無駄に関心w
早くもスペシャル放送が決まったらしいので楽しみに待ってます。



ある意味最終回のドラえもんは見られなかったが、
新しいドラえもんの声を始めて聴いた。
個人的には無理して大山のぶ代に似せなくても良いのかなとか思うんだが。
似てる似てないは別問題にしても。一応似た感じを目指したんでしょ?


どうあっても新しい面子はこれから暫く叩かれ捲くるんだろうから、
どうせなら思いっきりイメチェンするのもアリなのかなって。


ひさしぶりにこの言葉を思い出したよ関係者様
「慣れだよ慣れ」