書いてた日記が消えた。間違ってIEを閉じてしまったorz

確定申告表と履歴書をファミレスで一人で黙々と書く1日。切ない。

頭の中をへきる嬢の声で 
 こーいうふーにー  きーーーこーーーえーーーるーーーーー
ってのが無限ループ中。うるさい。

久しぶりにマシューを見る。
訛ってる女の子ってかわいい。あんな彼女がいいな。
从*´ ヮ`)<れいなは訛ってないっちゃ




書いてた日記が消えた。間違ってIEを閉じてしまったorz

確定申告表と履歴書をファミレスで一人で黙々と書く1日。切ない。

頭の中をへきる嬢の声で 
 こーいうふーにー  きーーーこーーーえーーーるーーーーー
ってのが無限ループ中。うるさい。

久しぶりにマシューを見る。
訛ってる女の子ってかわいい。あんな彼女がいいな。
从*´ ヮ`)<れいなは訛ってないっちゃ